幹事さんご苦労様頭皮のツボ

2009年11月27日

手作り

本日ラストにご来店のお客様は、二週間前に彼氏ができたばかり。

「クリスマスプレゼント」・・何を贈ったらいいのか相談されました。


この季節、一番の話題ですね。


「自分だったら手料理なんかいいよねぇ」ってアドバイス。

「そして、デザートは君だ!!」 


ちなみにコレは、今月42歳の誕生日に次女からもらった手作りのフォトフレーム。

やっぱ、オリジナルにはぬくもりがあるよねぇ~。


200911281321.jpg

at 19:56│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by BLUEM   2009年11月30日 13:41
おぉ~内山君久しぶりー{笑顔} 今年は暖冬みたいでまだ雪はふってませんよ。
またいつかセッションやりましょ{譜面} あのスタンドバイミーをもう一度・・・{マイク}
写真はこの前六本木で撮った東京タワーです。俺も東京恋し~いっス(T_T)
1. Posted by 内山です   2009年11月30日 12:33
何か良いっすね、手作り。旅先のお土産売り場の耳掻きに手作りってシールが貼ってあるやつも良いっす。ん?
久しぶりです。山形恋しいっす(T_T)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幹事さんご苦労様頭皮のツボ