文化祭とギター.夏野菜カレーとコロナビール

2009年07月28日

ラブ☆コン

小学館漫画賞に輝いた中原アヤ原作の同名少女コミックの実写映画版『ラブ☆コン』


誰もが抱えるコンプレックスをテーマに、必要以上に身長が高い女と、必要以上に身長
が低い小さい男が繰り広げる学園ラブコメディ。テンポがよくて関西弁のやりとりにメッチ
ャ笑えた。んで、ちょっと泣けるんだよねぇ~。


好きになるとすべてのものが輝いて見えるキラキラ特に若い頃はあったあった。今になって思
えばどうしてあんなに好きになれたのか信じられないのだが、やっぱ人間って不思議な
生き物だ。

ちなみに俺も藤澤恵麻のようなデカイ女好き。態度までデカイ女には懲りたけど(笑)


アラフォー世代が鑑賞しても楽しめる映画。どなたか俺をキュン死ハート矢させて下さい!!



チャンネルネコテレビにて http://www.lovecom-movie.com/

            img_434847_32670707_0s.jpg

at 09:22│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by BLUEM   2009年07月30日 19:52
でも大人しい人はもっと苦手だったりして。結局同じような人を好きになってしまったりするんですね~。俺の場合ですが(笑)
1. Posted by naka   2009年07月30日 19:27
私も同じですわ~
でかい女は抵抗ないですが、
態度まででかい女はノーサンキューになりました。
それが女の怖いとこかもしれませんが。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
文化祭とギター.夏野菜カレーとコロナビール