土鍋明日

2009年04月23日

手作りレシピ

お客様から発砲入浴剤と廃油キャンドルのレシピ本を頂きました。       

オリジナルって、なんだかいいよね !!




       20090424979.jpg

       20090424980.jpg





入浴剤、キャンドルがそろったならば、このシャンプー.。o○.。o○の登場。そして、泡を頭にのせたままバスタイム.。o○.。o○

アロマによって夢うつつになると、今まで眠っていた遺伝子が目を覚まし心と身体のリズムが相乗的にアップします。

.。o○をのせて3~5分。毛穴が開き、立毛筋はリラックス。。。。そして泡が汚れをくるみとってくれる !!




20090424981.jpg

at 16:54│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by BLUEM   2009年04月25日 11:27
yes{笑い}
1. Posted by コン   2009年04月24日 18:02
いろいろとみていたらこちらにたどりつきました。
足跡を記念に残していきます。ペタリッ☆
これからも楽しみにしてます。
頑張って下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
土鍋明日