卓球、、とても苦手ですが。たったひとり、、だったけど

2008年10月30日

『ピンポン』の後に

昨日は『ピンポン』を観た後、独りぞ~さんで遊ぼうと思ったら、NHKで福山雅治が唄
っていたので聴いた。いい男で、いい唄だし、なかなかいい写真も撮る福山雅治である。
んで、「写真」で思い出したのが、借りているビデオ『I lハートve ペッカー』


ハンバーガー・ショップで働く主人公ペッカーは、写真を撮るのが趣味のカメラ小僧。
彼は街並や、周りにいる変な人々を被写体としていた。そんなとき、ハンバーガーショ
ップに飾ってあった彼の作品 " ストリッパーの局部"を写したもの が、アート・ディーラ
ーの目に留まり、ニューヨークで個展が開かれた。

ペッカーは一躍アート・シーンの有名人となる。しかし、それがもとで町に騒動が起きる
のであった。。。。極めて下品です。よれがまたよろし~い!! バットテイストで有名なジョ
ン・ウォーカーズ監督の自伝的映画・・・・

昨年末に観た『ヘアスプレー』みたいな泣けて笑えるファミリー向けの楽しめる映画も撮
るけど、真面目過ぎないハメはずしの映画センスgood。

来年はDrive67のPV制作にも挑戦したい。ちょっとコレやべぇ~みたいなやろうかなぁ。
        

          51p119ye73l._sl500_aa240_.jpg

at 14:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卓球、、とても苦手ですが。たったひとり、、だったけど