女の下心『ピンポン』の後に

2008年10月29日

卓球、、とても苦手ですが。

小さい頃から近所の卓球場に通っていた幼なじみの二人。 
卓球をこよなく愛し、勝つことに絶対的な自信を持ちながら
天真爛漫で気分屋のペコと、“卓球は暇つぶし”と公言する
クールなスマイル。

そして二人は勝負する !!

誰もが様々な分野において競い合うが、人生は勝った負け
たの繰り返し。相手を追い越し追い抜かれ、感情が生まれ時
に悦び時に挫折し・・・いつしか確かな友情が生じたりも。。。。

ムービープラステレビで観た映画『ピンポン』。いつものスポ根と
ちょっと違った個性のぶつかり合いに心打たれたなぁ。窪塚
かっちょえぇーよ~。卓球かっこえぇ~~キラキラ

一等賞で輝く男よりも、ビリでも輝ける男でいたいと思う。


     aebd10146.jpg

at 08:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女の下心『ピンポン』の後に