2008年08月30日

ブラックユーモア

自分的にはかなりの問題作、、!!!『松ヶ根乱射事件』

ある田舎町・松ヶ根で警察官をしている主人公。事件という事件の
ない退屈なこの町にウンザリしていた。実家は自営業を営んでいる
のだが、ぐうたらな父親は近くの床屋の愛人宅に居候。

そんな町へ流れ者のカップル、みゆきと祐二が松ヶ根にやってきた。

何か訳ありっぽいこの二人の出現をきっかけに、ひき逃げ、金塊騒
動、ゆすり、床屋の娘の妊娠と、平穏な町の平和に波風が立ち始め
るのだった..............


もう、何年も家に帰らない父、、、、、、産まれた赤ちゃん実は、アノ人
の、、、そんなリアルな田舎町のタブー(えっ、嘘ぉ~驚)。掘りだせば
あ・り・ま・す・よ~!!!

コレ、何がリアルだったかというと、イケメンも美女も一人も登場しない
から余計にリアル過ぎた。。。。。。テレビ
http://www.bitters.co.jp/matsugane/

      41zbuadzg0l._sl500_aa240_.jpg

at 13:33│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字