誰か買ってください!ハチクロ読んでますが・・・

2008年08月28日

神送り

提灯持って掛け声かけて、町内を練り歩く『神送り』。残念ながら先月の『虫送り』に
続いて雨。。。。。。雨  それでも、西組には"粋"で"いなせな"女の子たちが太鼓
に笛をふいて(どちらか)祭りを盛り上げてくれました。ご苦労様 !!

20080828654.jpg
後片付けが終わってから、大人はいつもの反省会乾杯 西和会メンバーの、合コン&
お見合い話の段取りで、大変な盛り上がりロケット 九月が待ち遠しい・・・・クローバー
           20080828652.jpg

at 08:50│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by BLUEM   2008年08月29日 17:47
そ~ですねタムタムさん! Jさんって以外にイイとこあったりしますね。
実は、ダリア公園のステージですが、高二の夏にあそこでライブやった事があるのですよ(俺らが一番最初)。あれから二十数年経ちますが、なんか懐かしいです。
んで、もともと下手{音符}なのでプレッシャーは無し。上手くなる予定もないのであまり緊張しません。ただ全力を出して楽しみたいなぁって、四十になってもいつも思ってま~す{まる} 精神年齢は永遠のセブンティーンなので。。。。
4. Posted by タムタム   2008年08月29日 15:32
お陰様で・・・。
J様が、すべて準備してくださるので・・・{キラキラ}
自分の娘より手をかけてくれます{笑い}
ありがたいことです・・・
14日、はじめて生で聞かせていただきます{音符}
とっても楽しみ~{ドキドキ大}
・・・というとプレッシャーですかね・・
3. Posted by BLUEM   2008年08月29日 14:10
タムタムさん、
娘さんの祭りスタイルカッコいいですねぇ。来年もヨロシク!
14日、飲んで唄って踊って楽しみましょう。そして野外で合コン!! 後は、後輩マサルの段取り次第です。
オシズさん、
君の旦那も「オ・ン・ナ」大好き君ですからね。きっと一番はしゃいだ事だと思います。
合コン&お見合いの主役、、、、、メインは俺じゃないよ。でも酒の勢いで・・・
2. Posted by si-zu   2008年08月29日 11:45
もの凄い雨で大変でしたね。
うちのパパは仕事が遠方なので、結局帰って来たのが8時過ぎ。お手伝いできなくてごめんなさいでした{すいません}
参加してたら反省会での「合コン」の話に大はしゃぎだったのでしょうが・・・。
まっこにも‘春’が来るといいですね{花}
1. Posted by タムタム   2008年08月29日 10:18
昨夜は、雨の中、お疲れ様でした!!{拍手}
お嬢の写真載せていただきありがとうございました{電球}
びっくりしたけど・・・・{笑い}
合コン&お見合い話・・・昨夜帰ってきたタム君に聞きました{にっこり}
大爆笑しました
楽しみですね~!!
半分、余計なお世話的で・・・{OK}
14日、ライヴ見に行きま~す{音符}
楽しみにしてますね{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誰か買ってください!ハチクロ読んでますが・・・