夏休みの醍醐味どこで吹く そのラッパ

2008年07月29日

集まれチビッコ

大ヒット曲『羞恥心』............どのkeyで演奏するか打ち合わせ中。

ピアノも弾けて、ラッパも吹く音符 こんな奥さんだったら、俺達は
違った道を歩かなかっただろうか?

最近痩せてスマートになった相方もきっと思っていたに違いない・・・

※来月満月ライブのリハーサル風景、、、、、カシャ!星

 20080729586.jpg

at 12:40│Comments(9)

この記事へのコメント

9. Posted by まっこ   2008年08月03日 13:01
好きになるのに理由はいりません!
昨夜、江戸川の花火を見学中のアニキから電話ありました。来月、山形名物芋煮食べに参田に来るそうです。コンパも準備との事でありました。俺、21日東京に行く予定。芋煮会は23日あたりかな????
8. Posted by hide   2008年08月03日 02:42
nnn?!
いつの間にかバラされてる…{ロケット}
7. Posted by BLUEM   2008年07月31日 16:03
「可愛い子」・・は冗談ですよ~{音符} 好きな事練習してドンだけ上手になったか本番で披露し、結果良くても悪くても、ただ最後は美味い酒を飲む。。。。。。プゥハ~{ジョッキ} 月一回だけの楽しみだからね。
6. Posted by 息子のオヤジ・・・の嫁   2008年07月31日 12:42
あやつは田舎をすてた都会っこなので
ここにはいません{落ち込み}
可愛い子いなくても、パパがんばりましょうよ{悲しい}{汗}
5. Posted by BLUEM   2008年07月31日 10:18
奥様、こちらこそ勉強になりました{譜面}
あの日あれから二人で練習再開し、帰宅したのは深夜一時半。好きな子と居ると時間が忘れるように、好きな事してても苦になりませんね。
そうそう相方が、参田{乾杯}に飲みに来られた時のお連れさんが気になるようでした、・・・是非満月の夜にもご一緒に{ジョッキ}
『羞恥心』は木下優樹菜みたいな可愛い子来たら、おじさん頑張って歌いま~す!
4. Posted by 息子のオヤジ・・・の嫁   2008年07月30日 22:03
昨夜はお疲れ様でした{笑い}
ついつい長居してしまい申し訳なかったです。
色々わがままもきいていただいてありがとうございます。{悲しい}
それと、生意気なこと言ってすいませんでした{すいません}{すいません}{すいません}
しっかり練習しておきます{力こぶ}
3. Posted by 息子のオヤジ   2008年07月30日 21:52
生演奏聴きながらの晩酌もいいもんですよ{音符}{ジョッキ}
シュ~チシン{音符}しゅう~ちし~ん{ハート}{音符}
おっ・・・なんか調子いいかも~~!
なんちゃって{にっこり}
2. Posted by BLUEM   2008年07月30日 19:16
奥さんホントに音楽好きなんですね。なんかギターも興味あるらしいですよ{譜面}
ピアノ弾いてもらって、まったりと美味い酒{グラス}・・・・うらやましいですな。
来月の満月ライブは、いつもより早めの七時演奏開始予定です。念のために『羞恥心』練習しててね。大丈夫、お父さんなら歌えます!
1. Posted by 息子のオヤジ   2008年07月30日 15:10
どうもです{カエル}
嫁が練習でお世話になりありがとうございます。{すいません}
色々刺激を受けて帰ってきたようです。{にっこり}
次回の練習もごめんどして下さい。
よろしくお願い致します。{ペンギン}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏休みの醍醐味どこで吹く そのラッパ