m/otherぽちゃ

2008年05月27日

アナタ、友達の本当の姿知ってますか?

レイトショー月で観てきた『アフタースクール』
http://www.after-school.jp/index.html

大人になった同級生と過ごす放課後アフタースクールには、予測不可能な展開がまっていた。

もしかすると、今年これ以上の映画はないかも !!  
20080528470.jpg

at 09:47│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by BLUEM   2008年05月30日 16:12
上映時間ぎりぎりで劇場に入りました。一緒にいた相手は、ただでさえ目立つ容姿なのに、首に派手なピンク色の布巻きつけていたから、あの中ではさぞかし目立ったことでしょう。
もちろん彼女じゃありません ! 優しいダンナがいます。続きは店に来られた時にでも話しますね{はさみ}
3. Posted by 大泉洋のファン   2008年05月30日 09:41
チケットの半券あります{笑顔}捨てないでよかった
教えて頂きありがとです 今度お店いきますよ
隣にいた人は?もしかしてですか?
2. Posted by BLUEM   2008年05月29日 10:54
ファンさん、コメントありがとうございます。
内田けんじ監督の事はお客様{はさみ}から聞きました。前作『運命じゃない人』が素晴らしいかったということでとても興味があったんです。大泉も良かったけど、境雅人もいい味出してましたね。『アフター・・』の半券あると来月上映する『運命じゃない人』(リバイバル)が500円で観れますよ。
大泉がでてた『銀のエンゼル』も、とてもイイです!!
1. Posted by 大泉洋のファン   2008年05月29日 10:18
こんにちは
火曜日にアフタースクール見ました
大泉洋が大好きなんです{ハート}
おもしろかったですね ブルームさん
の事見つけましたよ
私 後ろの席にいましたから

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
m/otherぽちゃ