センスよすぎるぜ、その恋愛同じ一年でも。。。。。

2008年03月24日

シンデレラストーリー

ディズニー映画 『魔法にかけられて』.................それは、ディズニー
史上最もアリエナイ魔法。
img1_1204787260.jpg
心優しいアニメのプリンセス、
ジゼルが実写の世界に迷い込み、
本当のについて学んでいく。

ジゼルは、動物と話が出来、突然
ミュージカルのように歌い出し、ピン
チを切り抜ける。新しいディズニー
プリンセスの集大成といえるキャラ
クター誕生キラキラ

かなり笑えます !! あり得ないおとぎ
話しなんだけど、ラスト以外に感動
です。日本語吹き替えの映画も久し
ぶりでしたが、たま~にディズニーでメルヘンチックを味わうのもありです。

女性にはみんな、心の中に"少女"が眠っている(間違いない)。この映画には、そんな
オンナ心の真意が溢れているぞ。(滅多に行かない ワーナーマイカル米沢にて)

at 09:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
センスよすぎるぜ、その恋愛同じ一年でも。。。。。