ケータイ探してます

2008年03月06日

全22曲

20080306325.jpg今月、23日(日曜日)に行う
Full Moon Live Vol.1
(ドリンク、フード各自持ち込こんでね)

Vol.ZEROの反省材料を元に、
そして記念すべき第一回目の
特別な意味を踏まえての選曲と
曲順、キー合わせ。

最終的に決定したのが眠、眠の
12時半月

夢中になるとついつい時間が経つのが早いけど、23日そんなに唄って(俺、
いつ酒飲めんのよ ?)って心で叫んだのだが、、、、、決まった。

帰宅して、テレビに映る指揮者譜面の我が子の後ろ姿を見て飲酒。音楽に酒
はやっぱ合うねぇ熱燗


・・・・・・・・・・・・訂正 満月ライブは22日 土曜日






at 11:55│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by BLUEM   2008年03月07日 20:33
第一回目は日曜、次の日休みなので演奏終わったらトコトン飲みます。相方にも付き合ってもらうけど{乾杯}。ところで「マッコ」さんとニックネームで呼ぶ募集さんは何方か存じませんが、お暇なら見学に来てください。婿に紹介できる男はいないと思うけど。
1. Posted by 婿さん募集   2008年03月07日 18:23
そうそう
相方HIDEさんは、いつもアンプの裏にグラス隠して飲みながらですもんね。
マッコさんは、翌日の反省会で?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ケータイ探してます