「みんなそうなの?」娯楽の概念

2008年02月27日

リコーダーの思い出

img1022801784.gif最近、次女がコルネットとかいうトランペットの
ちっちゃくしたような楽器を吹いているらしい。
音を出すのに難しいらしいけど、楽しく吹いて
るって言ってた。

ラッパは吹けないけど、僕が小学校の時、楽器
といったら思い出すのはリコーダー。あの笛だ
けは、いつも机の中に入っていた・・・・・・・

だいたい三年生ぐらいになると、決定的に好き
な子が表れたりして、それを悟られないように
へんな努力をしたもんだ。

でもある時、我慢の限界を超えてしまって朝早
く学校に行き、誰もいない教室を確認して好き
な女子の笛を、、、、、、、、、、、、、

心臓が破裂しそうなくらいドキドキ大ドキドキして、ペロペロキャ
ンディーにように舐めた事あるのは、僕だけじゃないはず。

ある日、遊びに来た娘がインターネットで相性占いをして
いる姿を見て、「笛だけは持ち帰れ !!」と言おうとしたけど、
はたして今時の子供はそんな原始的な欲望をもっている
のかを考えてやめた。

初夏の同窓会に、その人が出席したら勇気をだして事実
を告白しようと思っている。間接ディープキスしたあの頃
の話しを・・・・・・・・・・・・









at 17:47│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by 初姫   2008年02月29日 20:52
当然、男ならみんな、あるでしょう{びっくり}
先っぽ交換したら...みんな俺と間接...
あとは言うまい{困った}
明日、楽しみにしてるぜよ{ジョッキ}うさピョン怖い{ドクロ}
2. Posted by BLUEM   2008年02月29日 19:12
やはり、気持ちはありましたか、、、、、、、、、、、あの瞬間、とても緊張したのを今でもはっきり思い出せます。誰かに見つかっていたら、リコーダーなんてあだ名を付けられていたと思うよ{困った}
1. Posted by 初姫   2008年02月28日 21:55
俺は臆病で、それは出来なかった{ダメ}
したい気持ちはBluemさんに負けないくらい
あったと思うよ{笑い}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「みんなそうなの?」娯楽の概念