嬉しい一言「みんなそうなの?」

2008年02月25日

歩けばわかる

      「歩けばわかる..................」

歩き出したのは、家族もなく孤独で自堕落な生活を送っていた大学
8年生と、訳アリの借金取立屋。

井の頭公園をスタートし、霞ヶ関まで散歩しながらの可笑しくて切
ない東京お散歩ムービー。

監督脚本、三木聡。濃い面子が揃った中でも、偽お母さん役を演じた
小泉今日子が、これまたイイ~ドキドキ大(若返ったと思うのは俺だけ?)

それと、不思議ワールド全快だった吉高由里子は蜷川幸雄の
『蛇にピアス』ではオーディションで大絶賛された大物だけに要注意。

交通課、三日月しずか(時効警察)が、サプライズで・・・・転々とネタ
が登場するこの映画、笑えます!!

歩くといえば、最近歩くのは飲んで家に帰る時くらいだけど、一人で
歌ってる時ってない?  
20080225317.jpg 20080225318.jpg




at 16:08│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by BLUEM   2008年02月26日 09:41
来月から本格的に活動します{譜面} 今回は、そのためのリハーサルのような感じなので親しい人だけ呼んで{譜面}やってみようとおもいました(都合上により新酒パーティーと合体させた)。次はきてね!
温泉かぁ、、、、いいですね{笑顔} 夜はもちろん有料チャンネルでエキサイトしてください。

1. Posted by タムタム   2008年02月25日 18:30
J様、早速今日、ご来店いただきまして{大波}
聞きましたよ!{笑い}
是非行きたかったのですが、今週末温泉にお泊りなんです{音符}
普段、三食飯炊きおばさんなので、ゆっくりしてこようと・・・{乾杯}
次回もあるんですよね{音符}
次回は必ず伺います{ウインク}
お誘い嬉しいです{ドキドキ大}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嬉しい一言「みんなそうなの?」