相性粉雪~ねえ~

2008年02月13日

理由

20080213304.jpg「女が再婚する時は、先夫を
ひどく嫌っていたからで、男が
再婚する時は、先妻を熟愛し
ていたからである」


本当かどうかは知らないが、そんな格言
があるらしい...........

ついに、三組に一組が離婚するという国
になった日本。「すったもんだ!!」に、「ドロドロ」した別れ方をしたお気の毒なカップル
も多くいたはず・・・・

今日は雪の中、子育て中のお客様がご来店。義理の妹さんにはさみ切ってもらっていた
ので久し振りだった。いろんな話しをしたし、当然、、、16年間の、ピリオドの『理由
もちょいと話題に。

一言いい忘れたので! 「僕、再婚はしません」





at 12:25│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by BLUEM   2008年02月14日 17:05
了解! 来るとき缶コーヒー三本買ってきて。二本は俺飲む。
5. Posted by 同級生   2008年02月14日 11:25
当りです。
どうして,婿先の市内と解ったのか近々お邪魔します。
4. Posted by BLUEM   2008年02月13日 22:11
同級生さん、
追伸です。キミの元クラスメイトの女は、山形市内の東の方角に住んでます。俺の鋭い勘です。今年も二度ほど見ましたから。。。。そして職場はキミが一度目の結婚で婿に行った市内です(これは確信がないけどね) つーか同級生さんは、「バツ2」の人だよね?
3. Posted by BLUEM   2008年02月13日 20:47
たくちゃん久しぶり!
俺は{譜面}こっちに夢中になってます。ブログ読みましたよ。なんか、社員旅行はハワイだったそうで、昔とずいぶん変わりましたね。俺がいる頃は、旅行は山小屋で虫まみれになって寝てた時代もあったけどね。
あっ、実はね、去年もその前も小岩に行ってたんです。『レギャン』っていうクラブ(本店の近くかな?)で泥酔してたので顔出しにくくて・・・・雪が融けて春になったら絶対いきますのでヨロシク。
追伸 娘たちは、うちの店から車で2~3分のところに住んでます。今、バレンタインのチョコもらいに行ってきました。
同級生さん、
「いつかまた結婚します 絶対に!」って言ってて出来ないと恥ずかしいからね。
メールストーカーねぇ、俺もきてたよ。俺の場合「アドレス変わりました」ってPCのアドレス教えてやりました。毎朝、まとめて削除です。
2. Posted by 同級生   2008年02月13日 19:43
何故に再婚しないのてせすか?子供が大きくなり、その時は考えが違うくなりませんか?   追伸、メールストーカーにあってます。 
1. Posted by たくちゃん   2008年02月13日 18:19
久しぶりです。店でブログはじめました{祝}Tはたゆみで俺はGです{笑い}最近{ゴルフ}に夢中です。うまくなりたいものです{にっこり}今年40です。まだまだ頑張ります{力こぶ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
相性粉雪~ねえ~