減量します買う理由

2008年01月28日

アー・ユー・ハッピー?

20071115_370946.jpg誰も先の事はわからないで生き
ている。それでも明日があると思
えるのは「希望」があるから...............

田舎の小さな町に住むウエイトレ
スの、そんな希望を捨てなかった
っていう物語。

暴力夫、望んでもいなかった妊娠。
そして、不倫・・・最悪な人生で重い
感じのテーマ満載なんだけど見事
なほどに暗さがない!!

今日は、話題の『陰日向に咲く』
にしようか迷ったけれど選んだのは
『ウエイトレス~おいしい人生の作り方』
http://movies.foxjapan.com/waitress/

幸せのドアは自分の手で開けるしかない。自分の運命を信じて。

※ほんとにほんとにイイ映画です。不倫ですが・・・・



at 16:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
減量します買う理由