そしてミディアムアー・ユー・ハッピー?

2008年01月27日

減量します

20080125283.jpgアメ横に皮パンツを買いに行った
友達の話を思い出して、タンスの
中に眠ってある皮パンを穿いた。
そしたら、かなり危険信号アウトっ~
か、苦しくて息ができないぜ! しゃ
がむ事すらできないよ!! 確実に中
年太りしている平成二十年。

今時の髪型していても太れば体
のシルエットは崩れる。やっぱ、男
も女もボディーラインって年齢を誤
魔化せる最高の武器だからカスタ
マイズしないとね.............

男はあまり意識しないが、骨盤って所には身体の"美"ラインを造
る他に、女性のすべてを左右するという最重要なパーツのようである。

身体の本能も宿る骨盤には、『Sな骨盤Mな骨盤』の二種類
があり、男女のアチラの相性も「すべてはここに」だって・・・・いやい
や、神秘的だわぁ。




at 15:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そしてミディアムアー・ユー・ハッピー?