道路はツルツルだったしね熱い日々

2008年01月17日

満月ライブに向けて

20080116268.jpgオヤジ二人組みユニットDrive67音符
今年初となる本格的なバンド練習が昨日
スタートした.......................

今年は「いろんな意味で冒険しよう!!」って
いうコンセプトがある。その一つに満月の
夜"ここ"でライブしようっていう企画をつく
ったのです譜面

「ところで満月っていつなの?
Why?」


満月の周期は29.53日周期。生命のリズムである28日周期と同じくらいで、月の力
って何か人間にもいろんな影響を及ぼす。

たとえば、海には月の引力の影響で潮汐現象があり、同様な現象が人間の体内
でも起こる。人間の心理や行動に変化を与え、引力の影響が大きい満月と新月
時では気分が高揚し、転じて恋に陥ったり、または暴力的になったりもするらしい
・・・(危ない危ない)

本格的には二月の満月夜からスタート予定。「ONEコインは募金箱に、飲み物食べ
物は各自持込なさい」っていう条件!

もしかしたら、酔って歌えない日もあるかも・・(確実にありそう) そん時はゴメンね。

        ★音楽を真剣に楽しみたい方はご遠慮ください (狼男)



at 11:48│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by BLUEM   2008年01月18日 19:04
そーゆー名前っぽい店あるんだず{18禁}
徳永{音符}何の曲、カバーして歌ったか後で教えてくださいよ。(相変わらず仲いいんでねぇ~) あっ、「キサラギ」DVDでレンタルしてました。絶対お勧め! 去年俺が選ぶベスト1だから。。
4. Posted by デリヘルじゃないよ!   2008年01月18日 18:17
山田優かあ・・・。もっとピュアな人がよかったな!ちなみにべたですがナショナルトレジャーも見たよ{ムービー}おもしろかったよ{拍手}日曜旦那と徳永英明のコンサート仙台に行ってきます{譜面}
3. Posted by BLUEM   2008年01月18日 09:53
KOI{犬}、
「性」を本能で習う。まさに雄の習性だな・・・・
三十路っ子ちゃん、
カンナさんは、山田優でリメイクするみたいよ!! 今年まだ映画観に行ってないけど今度ご一緒に。それから.......................山形三十路っ子ってデリヘルのお姉さんかと思ったよ。。。。ドキ
2. Posted by KOI   2008年01月18日 09:15
僕も、満月の夜は狼に変身するんだ{ラブ}
プッチも、そろそろ食べごろだし~
主は、まだ駄目!って言うけど、本能には勝てそうもありません・・・
            KOI{犬}
1. Posted by 山形三十路っ子です   2008年01月17日 20:02
明けおめです!まこちゃんのお勧めのカンナさん見てきましたよ!面白いというより思い当たる節がありすぎて号泣でした。わかるうー!みたいな?またいろいろ教えてね!ちかじか遊びましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
道路はツルツルだったしね熱い日々