燃えろ体脂肪父と娘

2008年01月13日

M、二日酔いで会社休む

20080113262.jpg 20080114263.jpg 20080114264.jpg
もう少しで夢精しそうだった月曜朝七時。肝心なクライマックスを迎えようとしたその時だ、目
を覚ましたのは・・・・・・

隣で毛布に包まっていたのは、「激しい陣痛でもおきたんじゃないのか!」っていうくらいのうな
り声を上げていた後輩のMカズ。

そういえば最後に三人でオッパイプリンをペロペロしながら記憶が飛んだ。ビールに始まり、
日本酒、焼酎、ワイン。とどめは久し振りに口にしたウイスキー。あのオッパイとウイスキーが
過去の女を蘇えさせた犯人だ。



at 13:45│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by BLUEM   2008年01月15日 12:04
Mカズは感染症胃腸炎になったらしい。皆大丈夫? 今度は五十嵐シェフ自慢の「たこ焼き」で{乾杯}
3. Posted by VWIw   2008年01月14日 21:30
あっ…里にケダモノが…。吉田さんにいいつけますよっ{動くびっくり}
2. Posted by naka   2008年01月14日 19:04
ブルームさん、ゆうべはお世話様でした。
どうもありがとうございました。
なんか、すばらしい夢見たみたいですねぇ(笑)
明日、髪切ってもらうときに詳細をぜひ。
楽しい酒飲みでした。また声かけてくださいね。
初姫さん、いやいや、おいしかったですよ。
砂肝もいかうどん(?)もほんとに。
また腕を振るってくださいね。
1. Posted by 初姫   2008年01月14日 18:39
おっぱいプリンご馳走様でした{ラブ}
またもや、ラストまでお邪魔して除雪車の出動と共に帰宅{足跡}{家}
あまり美味しくない肴{おでん}を美味しいと言いながら食べてくれた、みなさん
ありでした{ウインク}洋酒はイィネッ{グラス}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
燃えろ体脂肪父と娘