バイキンマンに風邪うつされる明日です!

2007年10月19日

お散歩カメラ

お散歩カメラとしてずいぶんと探していたお気軽でデジタルカ
メラじゃなく、ちっちゃくて可愛いフィルムカメラ、それがこの
          ”AGFA OPTIMA”

「その個性、機動性、シンプルさを秀逸なデザインにまとめた
AGFAのコンセプトの産物は、世のカメラ好きを魅了した。また
見かけだけではなくSolitarというレンズの優秀さは、それまで
古いレンジファインダーに固執していた一部のライカファンたち
までを寝返らせた・・・・・」って、いうから欲しくて欲しくて春から
探してました。

  ネットオークションで10,500円!!!しかも超極上品キラキラ

最近は、何気ない日常と何気に気になる人物を何気に撮った
りしています。そして出来上がった写真を何気なく見る今日こ
の頃。撮ってすぐに見れるデジカメもいいけど、現像に出して
待つ時間の楽しみ、一枚一枚あの瞬間を思い出しながら見つ
める楽しみ・・・・

       ひと目惚れした君をずっと離さないよハート矢

20071019067.jpg





at 10:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バイキンマンに風邪うつされる明日です!