秋映画始まってます秀景満ライブ

2007年09月30日

愛の賛歌

1006215_01.jpg
沢尻エリカの『クローズドノート』を観ようと思ったけ
どあんまり舞台挨拶が生意気だったのでボツ怒り
っと、いう事で今日は久しぶりになるフランス映画、
『エディットピアフ愛の賛歌』を観に行く。
http://www.piaf.jp/

エディットピアフは、フランスで最も愛されている歌
手の一人であり、国民的象徴であった。彼女の音楽
は傷心的な声を伴った痛切なバラードであり、その悲
劇的な生涯を反映しているのが特徴である。

娼婦小屋で過ごした幼少時代、大道芸人だった父親
との流浪の旅…貧しさといつも隣合わせだった生活
を抜け出して生きるために見出したこと、それが「歌」
だった。

酒と薬物に溺れながらも世界的に有名な歌手になる
までの成功と挫折、そして最愛の恋人との熱烈な恋
愛を描く感動のドラマ。

ピアフの歌声に鳥肌がたった・・・・・そして俺も歌う!
愛する人のために・・・・・・

at 16:08│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by BLUEM   2007年10月04日 18:06
見つかってるけど、只今行方不明中!生きていることを願う。
1. Posted by VMIW   2007年10月03日 21:24
はやく愛する人が見つかるといいですね。
お互い{クラッカー}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋映画始まってます秀景満ライブ