青空レストランにようこそ秋映画始まってます

2007年09月28日

そして改名

今日は、大バカ野郎の葬式幽霊 そんなアイツの追悼ライブは
近々行う予定............

 夜、『くっちょろラーメン』であるだけのホルモン焼きを食べながら何故か決
めてしまった新メンバー加入(ギター)(飲んで酔っ払った相方が半ば強引に誘う)
そして、俺の眼鏡がすっかり油まみれになったころバンド名を改名。

肉体的快楽と心のエクスタシーを求める悦楽園ブラザースバンド
その名も、空゛67音符(空に”テンテン”付けて「ゾラ」)

頼まなくとも寒い冬はやって来るけど、楽しいことは頼んでもなかなか
やってこない・・・・・・・勿論、逝ってしまえば気持ちいい事にもサヨナラ。

そんな事思いながら、ようやくブログも書くきになりました。






at 09:28│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by BLUEM   2007年11月20日 16:46
朝、出勤して店の裏の居間にあるテレビの上に置いてある写真を見て「バカ!」 いや、最近は「この、アホ!」と声かけるのが日課。来月に美味いもんでも食ってバカ騒ぎでもしようと思ってますので是非来てください。後日連絡します。
梅津 誠
5. Posted by 馬鹿妻デス   2007年11月20日 15:24
大馬鹿ヤロ~
の為に色々と有難うございました。
ネカフェでやっとコメント書くことができました。
さんざん世話になりながら、何もしないまま・・・
色々と迷惑をかけた馬鹿ヤロ~で、今頃反省してると思います。
反省してもらわないと困りますが・・・
なんとか頑張るしかない私ですが、がんばります。
なかなか会う機会がなくなったので、コメントにて許してください。
ありがとうございました。
   
4. Posted by BLUEM   2007年10月03日 16:29
nakaさん!
昨日、遺影の前でシャウトしてきました。名前が変わっても情熱は変わらず!いつかまた宴会の席で聴いてください、俺たちのラブソング{音符}
3. Posted by naka   2007年10月02日 18:34
遅レスすみません。
今頃、ライブ中でしょうか??
しかしいい名前ですねぇ・・・
なんか、ネーミングの由来が想像できるんですが、
ひょっとして、「あの店」ですか??(笑)
二次会御用達の・・・
これからも頑張っていってくださいね。
新生「空゛67」の再デビュー曲を聞けることを期待して・・・
全然、関係ないんですけど、
私、お仕事関係でもう一つ「和酒」というブログ作りました。
URLつけときますんで、遊びに来てください。
2. Posted by BLUEM   2007年09月30日 09:25
海鼠さん!
ライブは十月二日に参田で行います。昨日練習がてらに極道の元お妾さんの前で歌いました(エッチトーク交えて・・・・・・)
月曜相方と徹夜で練習します{音符}{音符}{音符}
1. Posted by 海鼠   2007年09月29日 17:16
この期に及んで『空゛67』ですか・・・
バーチャルな愛が満ち溢れてて、
とても素敵なバンド名だと思います(´゚艸゚)∴ブッ
追悼ライブ、楽しみにしております。
天国の大バカ野郎にも届くといいですね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
青空レストランにようこそ秋映画始まってます