締め切り寝袋

2007年08月01日

貫く・・・

pht0708020052.jpgバンドの練習が終わって深夜帰宅。
テレビでは再放送のNHKスペシャル
「松田聖子 女性の時代の
物語」
が。

「ブリッ子」だった彼女がデビューして
27年。四半世紀に及ぶ芸能活動と、
変化してきた女性の生き方を重ねた
内容に心打たれた。

成功とは言えなかったアメリカ進出や
2度の離婚、そしてスキャンダルの嵐。
人生の経験を淡々と受け止める松田聖子・・・・・

聖子ちゃんも45歳、「45歳の今、ようやくスタートラインに立った」
という彼女は、バッシングが続いても、いくらたたかれても、自分
の生き方とスタイルを貫く姿勢がとてもかっこいい!!!

ちなみにボクは聖子派ではなく、同年デビュー、八重歯が可愛い
巨乳アイドル河合奈保子のファンクラブ会員。



at 11:04│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by BLUEM   2007年08月04日 20:41
貫く事って、なかなかできそうでできないね。みんな都合よく生きてるから・・・そんな俺は現在美乳派!
1. Posted by 下級武士   2007年08月03日 18:00
「大きな森の小さなお家~♪」。私も河合奈保子派でした・・・
中二以来「巨乳」好きは貫いております
{ハート}{ハート}{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
締め切り寝袋