次はこれラブ&ピース

2007年05月27日

熊とクサヤで・・・

pht0705271859.jpg pht0705271903.jpg pht0705272139.jpg
今夜は熊鍋パーティー............しかも男ばかり七人が集まり、昨年秋に
先輩が鉄砲で射止めた熊と、焼くと独特の臭気がある伊豆諸島の特産品、
新島の強烈なクサヤをかじりながら・・・・・

バンドの相方以外は高校時代の同級生に後輩、そして伝説の山岳部時代の
先輩たち・・・・・テントで酒盛りし、他校のテントをこっぱみじんに破壊して廃部
になってしまった青春時代。今でも酔っ払って全裸になってしまうワイルドで野
生児なT先輩が盗んできた竹の子と熊肉が絶妙の味であった。

こんな仲間たちと、おそらく一生付き合っていくんだろうと酒を浴び、ここに女
性が出入りするのはまだまだ先だろうと思いながら、クサヤ臭い部屋で夜を明
かした月




at 21:17│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by BLUEM   2007年05月30日 16:15
nakaさん、『いっちょまえ』のオンザロックは最高ですねぇ。来月の父の日には幻の焼酎『秀洋』を買いにいこうと思っています。それから、いつでもお邪魔してください。僕、独身なので!
hideのり君、先輩んちの冷蔵庫には鹿、うさぎ、鴨などがいるようです{料理}
2. Posted by hide   2007年05月29日 22:29
呑んだ量も半端ではありませんが、凄く、獣臭ただよう濃い集いでした。
流石は長工!
1. Posted by naka   2007年05月29日 20:41
 bluemさん、お久しぶりです。
何気に弊社の「いっちょまえ」が写ってますねぇ。
どもども、ありがとうございます。
 なんか、すごい宴会ですね~
でも、熊鍋美味しそうですね。
今度、一緒に酒飲みしませう。
酒持って、お邪魔しますんで。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次はこれラブ&ピース