偶然の一致。偶然の出来事。偶然の便り。HAIR&RELAX BLUEM ブルームBistro cafe Doremiでランチ。HAIR&RELAX BLUEM ブルーム

2023年04月17日

昨日、新幹線の早割チケット取りました。HAIR&RELAX BLUEM ブルーム

土曜日は、旦那さんと先月東京旅行楽しんできたMさんご来店。

IMGP2068


吉祥寺で骨董植木鉢を買ってきた話で盛り上がる。
俺もそういうの大好きなんで!
春休み、大阪まで一人旅に行った高校生のK君もご来店。


IMGP2072
ピーチで3800円(仙台~大阪)安い!!
いつでも行けるね、、、笑
昨日、新幹線の早割チケット取りました。
KIMG0512


久しぶりの東京です。
運命の人たちと会ってきます。
で、今日は、大好きな内田監督の『運命じゃない人』の話しを。


n_604kwx217pl
恋人に逃げられたサラリーマンと、婚約破棄で希望を失った女の子。そんなふたりの出会いを描きつつ、その背後で密かに進行していた大金絡みの犯罪の一部始終を語り明かす。
内田けんじがパズル感覚の構成で、男女5人の一夜の模様を軽やかに活写。
とことん運命じゃない人たちの共演。
笑いとスリル満載の娯楽作です!!
いよいよ俺の運命が動き出す来月5月。楽しみすぎです、、、笑


花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222




drecom_bluem at 06:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
偶然の一致。偶然の出来事。偶然の便り。HAIR&RELAX BLUEM ブルームBistro cafe Doremiでランチ。HAIR&RELAX BLUEM ブルーム