吐き出す言葉で世界が生まれます。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。この映画は俺のバイブルといってもいいほどの名作です!!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

2023年03月30日

良いことありますように。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

ルイヴィトン大好きなY君は4月に高校2年生。

昨日は全身ハイファッション! 
338432268_1006999316945762_7664396651596581131_n

俺が高校生の時はジーパンにグンゼYGのTシャツだったが、、笑

ご近所のYさんとは料理の話や旅行の話で盛り上がりました。

338681676_959320808782631_4041570771731566372_n

そして、久しぶりに天使のおみくじ。
良いことありますように。

338395741_244843281441549_3791987601842308587_n

昨日最後のお客様は小松花屋店主のミツヒロさん。
338526741_520162760194235_9192978161240871439_n


コロナ前はブルーム文化講座でお世話になりました。

338421889_791493129202579_9173414222368163933_n
で、今年はブルーム文化講座復活します。楽しいこと考えてますよ。


そして夜.....


マー君が来るのが遅くて、二年前(賞味期限21 3月)のスマイルビスコを食べました。
KIMG0431


腹が減りすぎて.....笑
夜9時過ぎ、ようやく到着。
KIMG0432

二人の好きな番組『町中華』では、モルツの美味しいお店が紹介されました。で、流れました♬
KIMG0434


モルツといえば、あの歌。
CMで使用されている楽曲は、映画『ラ・ラ・ランド』の挿入歌「アナザー・デイ・オブ・サン」
をCM用にアレンジしたものです。

338526106_1575821842926384_4006411876592345266_n


大ヒットした映画『ラ・ラ・ランド』も大好きですが、同じ年に公開されたウッディ・
アレン監督の『カフェ・ソサエティ』も大好き!!

こっちのほうが好きかも...

338496913_1360605144791365_994119207186635971_n


もっと刺激的で、胸のときめく人生を送りたい。漠然とそんな願望を抱いたニューヨーク
の平凡な青年ボビーがハリウッドを訪れる........。
恋と成り上がり、そしてジャズとギャングと映画の1930年代のニューヨークを舞台にした
ロマンチックコメディーです。


『ラ・ラ・ランド』と共通するテーマが、「人生の岐路に立たされていたあの時、もし違
う選択をしていたら・・・」
人は、戻れない過去に思いを馳せ、ノスタルジックな気分に酔いしれるものです、、笑


仕事が忙しいマー君は、来週土曜まで出張なのでしばらく会えませんが、まったく寂しく
ないですよ、、笑


KIMG0435
あっ、、ゆず唐辛子も二年前のやつでした...

KIMG0438





drecom_bluem at 11:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吐き出す言葉で世界が生まれます。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。この映画は俺のバイブルといってもいいほどの名作です!!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。