ついに始まった創造の時代....HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。人生は選択。時々、運命....HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

2023年03月24日

俺の特技は隠れたモザイクの心を読むこと、、笑。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

昨日、新しいカツラを持参してご来店のHさん。

337009102_6035235939917378_534464163837418070_n
年間24万円で、二度取り替えられるそうです。
10年前から被ってて、昨日もカツラに合わせて地毛を縮毛矯正。
新しいカツラも俺がカットします✁
梳きバサミを一切使わない俺のズラカットは日本一かもしれませんよ、、笑
Hさんはバツ2。子供はそれぞれ一人づつ。
まったく会えないそうです....
今日は映画『チチを撮りに』

336727335_6238764169507588_1509603885476314551_n
小さい頃他に女の人を作り出ていった父親に会いに行く姉妹の話です。
その父が末期癌で長くはないと知らされた母親が姉妹を送り出します。
行きすがらに父親が亡くなってしまいます。
感動の再会と思ったらそこは修羅場でした、、、汗
小さい頃別れた父親に会いに行った姉妹の複雑な気持ちを丁寧に描いています。『チチ』って母性の表現だと思います!
「自分の葬式とか入院の時ってズラを外さないとだめですかね?」
Hさんの心配事です.....
「黙っていればいいんじゃない?」
Hさんは俳優の長谷川博己似のいい男です。
もちろん、ズラをつけたらです。
彼は、三度目の結婚も諦めていません。
自分自身を祝福してあげる。お互いがお互いを「ふさわしい」
存在だとしっかり認めること。

336362012_553615886871068_556772302929056235_n
ズラだろうがハゲだろうが、自分を祝福し、お互いをふさわしい存在だと認められる相手であれば、きっと今度はうまくいきますよ!!


同じ日、
趣味が山登りのお客様。
『神々の山嶺』、『人生クライマー』と昨年後半、山登りの映画が公開されました。
その本当の意味を教えてあげました。
「今、女性の山登り多いでしょ? 〇〇さん、そして気になる
女性いるでしょ? もしかしてその女性と一緒に山登った?」
「梅津さん、なんでわかるんですか、、汗
はい、、登りました、、汗」
いや~、俺いろいろ分かるのよ。
人の心読めるんです。。。笑
「あっ、、でも奥さんとは離婚しないと思うよ」
これから時代が変わるからね....
これからますます別れるカップルが増えます。
事実です。
そして、人と会ったり喋ったりするとその人の別れ方とか
見えるんです。
今日は特別に〇〇さんに言いましたけど、、、笑
で、今日は『駆込み女と駆出し男』
江戸時代、幕府公認の縁切寺として名高い尼寺の東慶寺には、複雑な事情を抱えた女たちが離縁を求め駆け込んできた。女たちの聞き取り調査を行う御用宿・柏屋に居候する戯作者志望の医者見習い・信次郎(大泉洋)は、さまざまなトラブルに巻き込まれながらも男女のもめ事を解決に向けて導き、訳あり女たちの人生の再出発を後押ししていくが……。
336645034_1252062772376250_8885443553417818280_n
336550845_593422605759234_4183804795468055560_n


隠れた名作! 俺の特技は隠れたモザイクの心を読むこと、、笑




drecom_bluem at 10:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついに始まった創造の時代....HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。人生は選択。時々、運命....HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。