先日買ってきた『運動脳』....HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。ついに始まった創造の時代....HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

2023年03月22日

スペシャル最強開運日!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

福島フォーラムで映画『RRR』観てきました!

336535591_599082142150693_654146679080287253_n
1920年、英国植民地時代のインド。英国軍にさらわれた幼い少女を救うため立ち上がった
ビームと、大義のため英国政府の警察となったラーマ。

それぞれに熱い思いを胸に秘めた2人は敵対する立場にあったが、互いの素性を知らずに、
運命に導かれるように出会い、無二の親友となる。

しかし、ある事件をきっかけに、2人は友情か使命かの選択を迫られることになる.....
かつてここまで感動し、泣けた映画はありません!
3時間超えですが、、。
しかも暗号だらけです。


ビームの囚人番号「567」です。足すと9
たぶんこれに気づいた人っているのかなぁ。。。
「RRR」は、18、18、18。これも9。
周波数なんです。天才物理学者ニコラ・テスラが導き出した法則「369の法則」。

そのまんま。
あなたが3、6、9という数字の素晴らしさを知れば、宇宙へのカギを手にすることができる。

テスラの名言!!
映画「RRR」は、
物質世界の崩壊を描いた作品です。
もうこの春から完全に西洋の物質文明が終焉し、もう完全に東洋の精神文明に以降しました
というメッセージなんです。
時代が映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』も、だから主人公が
東洋人なんです。


めっちゃ女性客が多かったですね。
これからはかっこいい男を求める時代は終わりました。
ファッションや腕力ではないんです。
精神性、知性、行動力、信念。
新世界を創造したい男女は絶対観るべき作品。

続いて。

引っ越しする娘(長女)にLINEメッセージ。
今度こそ結婚するかもしれないので.....


336900100_144429228283574_1246075281278354139_n
今日は「春分の日」
「宇宙空間の1年は春分の日から始まる」らしいです。
今年の3月21日は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる、スペシャル最強開運日!
新しく物事を始めるのに最良の日。
一粒万倍日とは? 「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる」という意味がこめられ、
「1」が「万」に膨れ上がる日です。
この日に始めたことが何倍にも膨らむ夢のような日なので、新しくスタートしたい日常の
ちょっとしたことでも人生に左右されやすいこともゲン担ぎしたいことも新しくスタート
するのに最適!!
だそうです。
今日は、映画『縁 ~The Bride of Izumo~』

337227090_957864712291624_2253122443536121980_n
都内大手出版社でウエデイング情報誌の編集者として働く真紀(佐々木希)は、
翌月には結婚式を執り行う予定だった。そんな中、自分を育ててくれた祖母
あきゑがこの世を去り、遺品の整理中に彼女は、桐の箱に残された白無垢(むく)
と共に束ねた婚姻届を発見する。真紀は婚約者の和典(平岡祐太)と一緒に、
幼少時に暮らした島根県出雲市へと向かう。
また島根出雲に行きたくなるような映画です。


偶然って必ず必然なんです。
そして、縁とは何か考えさせられるような映画です。
佐々木希さんはまだ離婚してないですよね。
幸せだといいです....


続いて。

一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる、スペシャル最強開運日!
新しく物事を始めるのに最良の日。
そんな日だとまったく知らないマー君が八宝菜を作ってくれました。
337041393_958232995535528_1295028997049077993_n

「たくさんの宝を集めたようなおいしいおかず」ですね。
昨日は経済について語りました。
ずっと前からドルは紙切れになると言ってました。
で、今、日本の銀行にもキャッシュがないんです。
回収しているからです。
世界の中央銀行の発行枚数が上限をこえたからです。


俺のロレックスは、当時買った時の3倍です。
外国人がお金に変わる資産の為、日本で買い尽くしていったからです。
日本人はまったく知らないんです。
3年前、付き合いで10万円の時計を買いました。
今はまったく価値がないです。「←だから俺の言ったとおりだろ、、笑」
ビットコインが今年1月200台になった頃、「インドの金価格が史上最高値、今年はさらに上昇か。」
これは、アジア経済ニュースの1月末の記事です。
日本で金の価格が上昇したのが3年前の長野石川富山旅行に行った頃です。
日本人も金を売り始めました。
日曜観た映画『RRR』はイギリス対インドの話し。

336535591_599082142150693_654146679080287253_n
すなわち、物質文明が精神文明に負けた話です。
今日の野球の結果は楽しみですね!!
地球の法則で2025年で文明が入れ替わる法則があります。
そして、文明が移動した場所が緯度22.5ずれます。
全部「9」なんです。
始まったのが阪神淡路大震災の日.....
まもなく映画『AKIRA』のラストと同じように日本も破壊します。
そして新しい日本が始まります。
世界の基軸通貨は円になります。株価は90、80までいきます....


あまりそんな話に興味ないマー君は4歳の頃、

川で溺れて一度死にかけ三途の川を渡りかけました。
が、、生き返った男です。
俺がずっとずっと昔から「マー君はハクだから」と言ってます。
千と千尋のハク。
ハクは普段、平安時代の少年のような姿をしています。
しかしその本来の姿は、龍神「ニギハヤミコハクヌシ」です。
マー君自身も神なんです。それも凄いパワーを持っている男。
そして、マー君の意識の中に俺は入れるんです。
なぜなら、、、
『私はあなた、あなたは私』の真理を俺が教えたからです。
マー君も知っています。
俺は別れた最初の奥さんや、マー君を大好きなうちの娘の周波数
を読んでいたんです。
「いつもマッコの大きな愛で僕を包んでくれてありがとう」は毎
度帰る時のセリフですが、俺はずっとマー君のエネルギーを頂戴して
るんです。
マー君が帰ったら去年一緒に山菜採り行ったMちゃんからLINE。
珈琲豆屋の夜の部、日替わりマスターをお願いする女性です。
娘はAKIRA、息子は龍。


337267523_135145019298803_5992335999076835032_n


引き寄せです。
そして、さらに見ず知らずの女性から意味深な連絡。

ほんとに来たらびっくりだ、、、笑

337272532_876442956986388_3054026593932463191_n

もはや映画です、、、、笑




drecom_bluem at 12:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先日買ってきた『運動脳』....HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。ついに始まった創造の時代....HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。