どうですか、この数。。。笑スペシャル最強開運日!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

2023年03月21日

先日買ってきた『運動脳』....HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

日曜夜のブルームスピード倶楽部新年会...

337165815_1560708267768908_4944954044235617699_n
男五人で盛り上がりました!

336734971_1138709856823506_7572912349882063199_n
4月からのツーリングが楽しみです。
で、早起きして昨日買ってきた『パラレルワールドの法則』を読み終えました。


336901127_1595102177658613_5513174248783026056_n
村松さんの書籍、『量子力学的習慣術』を買ったのが二年前の12月20日。
あるイベント前です。
この本で、俺の時間軸が間違ってないか答え合わせしたかったからです。
で、あの12月、年が明けたらこうなること知りました。
それが一年前の3月...
「周波数、周波数」というのは見えない心の中なんです。
「周波数帯」が変われば、現れる「人・物・事」が変わります。
このニ冊を超簡単に説明すると、「信じて感じたことすべてが事象で現れる」ということです。
だから直感なんです!!
だから俺が書いてること全て当たるんです。
現実化してしまうんです。
本など興味がない方のために、ずっと、俺のパラレルワールドで表現しているのです。
なぜなら俺の志が『自他不敗』だからです。
そしていつも長々と書いてる記事を読んでいる方だけが俺のパラレルワールドの中に存在しているんです。
俺の映画の世界のキャストなんです。
昨日集まった仲間たちも偶然ではなく俺のパラレルワールドに存在する男たちです。
二年前の12月20日に集まった方たちの周波数もあの時見えてました。
そして、昨日集まった仲間の周波数も見えるんです。
俺はいつも光と影の間にいるからです....


336901127_1595102177658613_5513174248783026056_n

つづいて。

通勤片道2キロ。
六年前からずっと歩いています。
昨日の休日も6キロ歩いてます。
今、自分がどうなっているのか確かめるために
先日買ってきた『運動脳』....

337149080_226366790030749_7009666961798898251_n
ここまで運動の素晴らしさを論理的に教えてくれる本はそんなにないですね。
「底なしの記憶力」、「底なしの精神力」、「底なしの創造力」。
毎日歩いている俺だからすべて持ってるんです、、、笑



続いて、
1679371001836


今年の3月21日は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる、スペシャル最強開運日!
新しく物事を始めるのに最良の日。
先ほど書きましたが、
今日はスペシャル最強開運日★
最強の日、ゲンちゃんから連絡。

27日、いよいよブルーム改装の打ち合わせスタートです。
そして、、明日は、新月歌謡ショーです。
9ad8da70

3月22日(水曜)夜7時スタート♫
新月歌謡ショー♬
「ギター片手に新月歌謡ショー」
歌いたい方が1~2曲ずつ代わる代わる歌うという和気あいあいとした音楽宴。
「軽い気持ちで人前で歌いたい」「音楽好きな方たちと交流を深めたい」
「新月のスターになりたい」「ステップアップして満月Liveに出演したい」等など。
もちろん聴きに来たいだけの方も大歓迎! 
新月歌謡ショー♬
夜7時スタート




drecom_bluem at 13:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうですか、この数。。。笑スペシャル最強開運日!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。