今日も最高です!!)HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。俺のこれからの人生がわかるんです.....HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

2023年03月17日

ラストなんか鳥肌ですよ!!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

エンジン初始動。

336373977_780585459704621_1450952359950897656_n
ばっちりです。
バイクのナンバーは自分で決められません。
与えられたそれです。
『6008』は実はたいへん重要な意味があります。
運命の番号です....


実家の床屋が宅配の取り扱いをやっています。
お袋に送り状頼みました。
「2555って何? うちは2434、ブルームは3222だから....」

336215664_760801248721571_2779640177242657716_n
そんな昨夜。
先日、ラジオで言ってました。
暦の上では日本は1月1日が元旦ですが、星回りでいう元旦は「春分の日」になり今年は3月21日。
この日を「宇宙元旦」と呼び、その日に運を取り込むための行動を行っている方は開運を実感す
る人が続出しているそうです。


まさに、、俺。。。笑
『数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う』
数字の凄さは知っています。

続いて。

火曜夜から先輩のノリ君に聞きたいことがあって
連絡しようと思っていたら、今日の昼、向こうから連絡あり。


二年前、美味しい蕎麦屋さんの情報知りたくて、山形南陽と
山形上山のそば屋さんの事を尋ねた以来です。
最近このパターンが多いです.....
東京のダイヤモンドムーンに居るとこでした。一台のバイクの写真が送ら
れてきました。


333427343_892392752014366_539127439138830612_n
今日はバイクも始動したし、E・矢沢のバイク写真が送られてきたので
映画『世界最速のインディアン』の話しを。


336357573_212898854660442_4295579498558918501_n
ニュージーランドで暮らす主人公の夢は、伝説のバイク“インディアン”でライダーの聖地
アメリカのボンヌヴィル塩平原で世界記録に挑戦すること。
一人暮らしで年金生活の主人公は63歳。
ある時、狭心症で倒れ、医者からバイクに乗ることを諦めるように言われます。
これが最後のチャンスかもしれないと思ったバートは、ガールフレンドの助言で家を抵当
に入れお金を作りアメリカへと向かいます。
目的地に着くまで、色々な問題が起こりますが、道中出会うたくさんの人々によって助け
られ、やっとたどり着きます。


笑いあり涙ありです。

一風変わり者だけど、心は温かく、社会に偏見を持たず、人との縁を大切にする男です。
絶対に愚痴や不満、悪口泣き言を一切言わない、、まるで俺のような爺さんです、、笑


常に人に親切にし、弱い人や困っている人を助けてきたから巡り巡って自分に返ってき
た人生だと思います。

夢に向かって人生をかける、そして夢をちゃんと自分の手で実現させ勝ち取る。
夢を見るのも、叶えるのも歳なんて関係ない。ひたむきに挑戦する姿。
ラストなんか鳥肌ですよ!!
これぞ男だ!
ノリ君に聞きたかった事は俳優の竹野内豊さんの従兄弟のことでした。。。笑

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222






drecom_bluem at 12:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も最高です!!)HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。俺のこれからの人生がわかるんです.....HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。