「大嫌いなのに、大好き!!」HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。三年半待ちだそうですが、、、笑HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

2023年02月25日

ハプニングが多い人ほど難易度が高いんです。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

西暦2022年、1000人のユーザーによるベータテストを経て
世界初のVRMMORPG「ソードアート・オンライン」(SAO)
の正式サービス開始され、約1万人のユーザーは完全なる
仮想空間を謳歌していた。

332153608_6158141860905138_2536587943330714056_n
しかし、ゲームマスターにして開発者である天才量子物理
学者の茅場晶彦がプレイヤーたちの前に現れ、自発的ログ
アウトは不可能であること、舞台「浮遊城アインクラッド」
の最上部第100層のボスを倒してクリアすることだけが脱出
する唯一の方法であること、そして死亡した場合には現実
世界のプレイヤー自身が本当に死亡するということを宣言
した.....

俺はまったく興味がないんでオンラインゲームとかやりま
せんが、この世界も実は、、仮想現実世界なんです。
映画なんです。


そして俺はなかなか難易度が高い設定で生まれてきたんです。
だからいろいろあるんですよ、、、笑
人生で波乱万丈、ハプニングが多い人ほど難易度が高いんです。
それを楽しみクリアするために今、ゲーム中なんです。
五次元や三次元、パラレルワールドとか説明しても理解しても
らえないと思いますので、今の生きている時間はゲームだと思っ
たほうが楽しいんですよ。
先日、新月歌謡ショーのお開き後、意見交換会がありましたが、
あまり先を考えないで今を楽しんだほうがいいんです!

332377649_591122372906163_5182960648706667439_n
『ソードアート・オンライン』の主人公リキトは、絶望的な狂
気のデスゲームで生き残るべく戦うことを決意しました。
そうです、並大抵の気持ちがなければ、この住んでいる街をき
れい事だけ並べた言葉と行動では変わらないんです!!
主人公キリトのようなミッションを設定して生まれてきた方は、
他人の言葉に惑わされず自分の信念、志、直感を疑わず進んで
いけば必ずゲームはクリアできます。
あの映画がそのまんまなんです、、、。



祝日夜。

コウタとホワイトデーライブのリハやりました♬


KIMG0261
コウタがクレイジー・ケン・バンドのライブ行ってきたので

その話で盛り上がり、俺が起ち上げる音楽レーベルの話で盛り上がり、

何故か最後は、デジャブで盛り上がった!



KIMG0262
実は、わりと感性が鋭いバイク乗りに多い現象です。
音楽も聞かず、ただ無心でバイクで走ってるとよくあるやつなんですね。
「あれ、、この道走ったことあるよ」、「あれ、この風景前に見た」

仕事では、「あれ、この会議の結末俺見たことある」など、、俺とコウタ
の共通するやつです。
一種のパラレルワールド。
そろそろついにパラレルワールドの話しをします。


花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222






drecom_bluem at 09:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「大嫌いなのに、大好き!!」HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。三年半待ちだそうですが、、、笑HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。