映画はエンタメだからあまり神経質に考えちゃだ めですからね。。笑HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。イマジネーションです!!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

2023年02月22日

めっちゃ共感する作品でした!!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

日 本 が 世 界 に 隠 し た か っ た 、
偉 大 な る、 文 化 。
誰もが一度は見たことがあるコンビニの成人雑誌の棚。
成人誌という性質柄、雑誌の制作過程はあまり知られていない。
その知られざる性的メディアの裏側で従事する者の苦悩や問題点
を多数の関係者から取材。
実話を元にした本作は脚本執筆に3年以上をかけ、また完全自主
制作という制作スタイルを生かし、大手映画会社が作ることので
きない忖度ナシ、配慮ナシの作品を完成させた.....
昨夜、フォーラム福島のロビーには名作『タイタニック』を観
に来ていた御婦人でごった返しの夜。
映画『グッドバイ、バッドマガジンズ』をご観覧の男性は、皆さ
んの想像通り、、少人数の男性陣です。。。。爆


332316918_738997547825698_5743536916806553067_n
俺、、めっちゃ共感する作品でした!!
主人公はラスト、「セックスっていったいなんですか???」
そう叫びます。
ずはり、「生死」です。
後藤まりこ(ミドリ)の「あたしだけにかけて」です♬
喜多方のミュージシャン、高畑ひらく氏も、そして山形の
ミュージシャン、アマリリス氏も同感だと思ったはず。。。笑
毎度、エネルギーの話しをしますが、私、今は全く風俗に行き
ません。
ほとんどの風俗嬢は、重いエネルギーなんです。
俺は元々軽いエネルギーを好んで生きているので、あの重いエ
ネルギーの女性と交わると本領発揮できないんです。。。(泣)
でも、エロ漫画本が大好きです。
特に、女性向けのエッチな漫画が好きです❤
今は、AV作品全く見ませんが、今日の昼、担々麺が来るまでス
マホのアドレスチェツクしてたら、二人のAV女優の電話番号が
まだありました....
担々麺食べながら今も頑張ってるかなぁと思った昼でした。。。。
そして、最後の汁まで飲み干しました。
あっ、、汁男優の願望はありませんからね、、、笑

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222






drecom_bluem at 07:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画はエンタメだからあまり神経質に考えちゃだ めですからね。。笑HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。イマジネーションです!!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。