一人の男と三人の女性を描い た映画。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。映画はエンタメだからあまり神経質に考えちゃだ めですからね。。笑HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

2023年02月20日

今夜は、新月歌謡ショー。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

「○○さんはバレンタインデーにチョコあげたの?」
「バレンタインデーの前に別れたんです....」
「そっか、今別れる人多いからねぇ」
土曜、髪切りながら中学生のお客様との会話です。

KIMG0235

「で、将来はどんな仕事したいの?」
「ウエディングプランナーになりたいんですけど
お母さんが今結婚する人少ないから難しいんじゃ
ないって言われてます。」
川西町で12月に結婚したカップル1組。
1月、1組。
三ヶ月で人口115人が減少。

KIMG0238
たしかに職業選択が厳しい時代ですね....

スガシカオ大好きなSさんも土曜にご来店....
昨年10月もコンサートに行き、来月また東京に
行くそうです。
Sさんは以前、スガシカオさんの仙台公演にも行き、
オープニングアクトをつとめた吉村美和子の歌
を聴いたそうです。
「川西町の女の子出てきてびっくりしましたよ!」
って、言われて嬉しくなったのを覚えてます。
まぁ、俺が育てたわけじゃないんだけど、、、笑
そんな吉村美和子は『NidoneTimes』で久しぶり
に満月ライブ出演です。
俺も会えるの楽しみ~♬

KIMG0237
328996771_557035929718226_2321183900197945585_n



昨日は定休日だったんですが、店の電話を留守電にしていなくてお客様から
電話頂き仕事しました。
最初のお客様は、一年前からわざわざ隣町からご来店のお客様です。

KIMG0239
「ブルームさんのとこ、マスクも消毒も検温もしなくいいと聞いたんで来て
みました。」最初の来店動機です。だって俺がマスクして仕事してませんか
らね、、笑」そんな初来店の会話。
そして、北朝鮮がミサイル打った事をSさんから聞きました。



音楽好きのH君はマン・ウィズ・ア・ミッションのライブに欠かさず行ってます。
会場で25%の声を出して良いというのを初めて彼から聞きました。



KIMG0240
ご近所のプラザにつとめているKさんから、小泉今日子のチケットが二時間で完売
するって聞きました。「キョンキョンって呼ぶの俺たち世代だけですかねぇ」そ
んな会話で盛り上がりました。


KIMG0241
そして、夜、映画行って戻って参合目に。


KIMG0243
KIMG0244
ふぐ美味かった❤
同級生のマスターとお客様との楽しい会話。
テレビもネットもほぼ見ない俺の情報はすべて出会った人です!!
で、今日は仕事しませんよ✁



今夜は、新月歌謡ショー

9e7b3716
2月20日(月曜)7時スタート♫
新月歌謡ショー♬
「ギター片手に新月歌謡ショー」
歌いたい方が1~2曲ずつ代わる代わる歌うという和気あいあいとした音楽宴。
「軽い気持ちで人前で歌いたい」「音楽好きな方たちと交流を深めたい」
「新月のスターになりたい」「ステップアップして満月Liveに出演したい」等など。
もちろん聴きに来たいだけの方も大歓迎! 
新月歌謡ショー♬
夜7時スタート
花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12
             Tell 0238-42-3222





drecom_bluem at 09:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一人の男と三人の女性を描い た映画。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。映画はエンタメだからあまり神経質に考えちゃだ めですからね。。笑HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。