秘密の「古いコクヨのノート」です。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。悲しい時はただ泣けばいいらしいです!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

2023年01月30日

「石」にも「意思と意識」があるんです。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

中東ペルシャ人宗教家のような名前のマーシャ(本名、雅美)が、海外旅行に行って、
数年前にお土産で持ってきてくれたのが、シャーマンが使う大きい麻とかじゃなく、
何故か何の変哲もない3つの『石』でした。


KIMG0178


マーシャが言うには「現地の石」だそうで、ただなんとなく特に意味もなく、渡した
くて山形にやってきた『石』です。


お土産を届けにブルームにその『石』が来た時から「あぁ~、なんかマーシャとつな
がったなぁ」と思った瞬間です。


音楽仲間で飲み仲間のマーシャとは、一度も肉体関係はありません。酔ってたまたま
オッパイを触ったことはあります。D67リーダーの、おぞましい「入れ歯入サラダ」は
食べたかもしれません。ある意味伝説的濃厚なディープキスです。



それはどうでもいい話です。



以前、秘密のストーンサークルに連れて行った人がいます。


「いや、、これは違うから」と鼻で笑われました。。。。爆


「俺はそう思う」ただ自分の「意識」がそう思っただけです。



「石」にも「意思と意識」があるんです。俺の元に届く理由があったんです。

あの「石」は、俺の人生ゲームの設定上、どうしても来なくてはいけない理由があっ
たんです。


『見えない宇宙エネルギー周波数と共振して』




以前、マーシャは、我が家に泊まったことがありました。パンツはピンク色だったか
もしれません。朝起きたら、置き手紙がありました。年甲斐もなく物凄く嬉しかった
です。

KIMG0179


俺の女じゃないのに今でも大切に取っています。


そして、いつか「役割」があるだろうと直感で思ったので・・・


文字にはあまりエネルギーがありませんが(デジタル文字には何もないです)。だから
です。


俺がいつも電話か触接会って話す訳は。



<言葉なんかおぼえるんじゃなかった> 



日本の詩人、田村隆一の『帰途』の一節です。


あの詩のように、言葉なんて少しの日本語さえあればいいんです。
肝心なのは、宇宙エネルギーと共有していれば、話さなくともテレ
パシーで会話できるということです。



     身近には『木』と言葉を交わす人物もいました。

「それ、都市伝説だから(笑)」って言われるのが嫌だったからあま

り言いませんでしたが。


そもそも俺が話しても信ぴょう性が無いでしょう。。。笑




物(物質)のすべては周波数です。車も家具もすべてです。大切に使ったその人の思
いれが強いと、ただ周波数が色褪せないで残るだけなんです。「念」とかそういうの
じゃないんです。それに意識を合わせると、違う次元で俺がキャッチするんです。





先日、さつま揚げを持ってきてくれたマーシャが「あっ 今日来るな」って思ったの
は、ブルームの窓際にいつもその『石』を置いているからです。




あの話を話したのは、あの日あの事を話すことが、時間軸上ただ決まっていただけの
ことです。

昔、オダギリジョーが、皮肉ったラフなスタイルで出来レース映画賞のステージ
に立ちましたが、あの時の俺は、最優秀脚本賞を獲得し、これから起きる真実を突然
暴露したような心境でした。


この話が「嘘だ」と思った人は、「嘘」の現実世界が現れるというだけです。


シンプルです。ただそれだけです。




「過去こそ未来」というのはそう言う事です。直感を疑わず、なりたい姿を意識した
だけの話です。俺とマーシャが、なりたい姿をただ疑いもなく意識して生活している
だけです。


ちなみに、マーシャは俺の作詞作曲『恋の呪文はカウパウパウ』の大ファンです。

女は男の6倍エロいそうです。カウパウパウも、官能ポルノ小説を、わずか3分半で歌
えるようにと作り上げた楽曲です。


ラジオでは絶対流れない曲ですが・・・(*´∇`*)

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222




drecom_bluem at 11:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秘密の「古いコクヨのノート」です。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。悲しい時はただ泣けばいいらしいです!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。