最後の今年ラストラン!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。HAIR&RELAX BLUEM ブルーム✂からのお知らせ

2022年11月29日

そろそろ本気出して料理に挑戦しようかな。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。


都会から東北の小さな山村・小森に帰郷したいち子(橋本愛)は、自ら農作業に励み収穫した作物や、山菜、木の実など四季折々の恵みを使って日々の食事を作る生活を送っていた。冬は雪に覆われるなど自然の厳しさに改めて直面するも、生きるために食べ、食べるために自分で作るシンプルな暮らしを通じ、自分の生き方を見つめ直していく。


アマゾンプライムビデオで鑑賞!


台詞も少なくただたんたんと料理したり。


シンプルだけど好きな作品です!

4988105103658

久しぶりに本棚から取り出してみた。

そろそろ本気出して料理に挑戦しようかな。。。(′∀`)
KIMG0061

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222




drecom_bluem at 16:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最後の今年ラストラン!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。HAIR&RELAX BLUEM ブルーム✂からのお知らせ