頭皮をもむ これ、健康の秘訣です!HAIR&RELAX BLUEM ブルーム。 俺のオリジナル曲が映画の主題歌になるのもそう遠くはないかも。。。。(′∀`)HAIR&RELAX BLUEM ブルーム。

2022年05月28日

非日常を楽しむのではなく、日常を楽しむために新たなVISIONを計画中。HAIR&RELAX BLUEM ブルーム。


非日常を楽しむのではなく、日常を楽しむために新たなVISIONを計画中。

夢はデカいが小屋サイズでもいいのかと思い参考にしています。。。。(*´∇`*)

278498981_4902902599837068_8997827855112043041_n


当店で人気の天使のおみくじ.... 久しぶりに自分で引いてみた。ゴールは設定しました!


277228174_4845517675575561_2466809298500677977_n


今年も大人気です! 天使のおみくじ。

82012754_2508892475904771_1881415565088653312_n

『天使のおみくじ』を取り扱う

ことになりました。☆
おひとつ300円




エンジェル貴子さんのブログから抜粋。


ひと粒の天然石に天使の羽がついているチャームorストラップが必ず一個入っています。
天然石の種類は40種以上!

そして、その天然石からインスピレーションを受け、メッセージを全て「手書き」で書いています。

今まで何個も作っていますが、ひとつとして同じメッセージはありません。

不思議とその方に必要なメッセージが届く。。。と人気です。

制作中のおみくじたち。。。



マジで一個づつメッセージが違うんです!


ありがたいことに、

メッセージがぴったりだった!
背中を押してもらった!
などの声も届いています!




なぜかぴったりのメッセージが引き寄せられる不思議な「天使のおみくじ」



この天使のおみくじは、ひとつとして同じメッセージはありません。


同じ天然石を使ってるものもありますが、同じ石でも全く違ったメッセージになるのが不思議です。


そして、そのメッセージはちゃんと必要な方へ届くよう作ってあります。


自分と向き合う準備ができた方に心のドアを自分で開けて欲しい。。。






天使のおみくじのメッセージは、必然です(o^^o)


時にはあいたたた・゜・(ノД`)・゜・。なメッセージもあるかもしれませんが、向き合うことできっといい方向へと進むのではないかと思います(o^^o)


ぜひ自分の手でドアを開けてくださいね♡






☆天使のおみくじが引ける場所☆

会津若松・グラシアス
会津若松・七日町 会津よろずや
会津若松・ネイルサロン ココフラン
会津若松・ユーシンエクラ

会津坂下・ビューティールーム ポケット


そして、当店ブルームです!

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222



drecom_bluem at 13:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頭皮をもむ これ、健康の秘訣です!HAIR&RELAX BLUEM ブルーム。 俺のオリジナル曲が映画の主題歌になるのもそう遠くはないかも。。。。(′∀`)HAIR&RELAX BLUEM ブルーム。