驚異の「エルゴ・ヘアローション」HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。うちの娘(次女)デザインのオリジナルアイテム販売中です♫

2021年08月28日

待ち時間にどーぞ。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い高校生の娘。鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。娘の顔に殴打の傷を見つけるまでは。「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、罪と罰、愛と戦いの物語。

マイホームヒーロー13、14巻。まだまだ続くな....

188850862_3869191939874811_798829444102656456_n


「声を出して笑った」の声、続出!!!漫画賞総ナメ『夢中さ、きみに。』の和山やま初連載!ある女子校、2年4組担任・星先生。生徒たちが学級日誌で繰り広げる絵しりとりに翻弄され、教室で犬のお世話をし、漫画家志望の生徒にアドバイス。時には同僚と飲みに行く…。な~んてことない日常が、なぜこんなにも笑えて愛おしいんでしょう!?どんな時もあなたを笑わせる未体験マンガ。

女の園の星、うけるよ(*´∇`*)
188274208_3869191466541525_7037408332378033228_n



沼倉孝一は、幼い頃に木村という名のヤクザに母を奪われた。復讐を誓った沼倉は、漫画『北斗の拳』を読み続けることによって伝説の暗殺拳を体得し仇を討とうとする。
これは復讐に燃える男が暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語である。

ケンシロウによろしく。最高です!

待ち時間にどーぞ。

188549051_3869197873207551_5366748269924016072_n
「お前はもう死んでいる、、笑」
186513475_3867983379995667_1745270651925059477_n

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  
山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-322


drecom_bluem at 15:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
驚異の「エルゴ・ヘアローション」HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。うちの娘(次女)デザインのオリジナルアイテム販売中です♫