大掃除終わりましたか? HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。。。(´∀`)風邪の予防には免疫力を高めておくことが大切。!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

2019年12月29日

年末年始のお知らせ!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。


自宅でこんなシャンプーどうですか?

スパ


頭頂部にあるツボ

頭の左右の中心線上にあるツボ(百会)で頭皮の血行促進により、栄養が頭部に
いきわたり、育毛効果のあるマッサージ。


後頭部のツボ

首、肩こりの軽減、頭痛に効果。


こめかみのツボ

脳の活性化、精神的疲れ緩和と集中力の向上のマッサージ。


耳の後ろのツボ

眼精疲労、偏頭痛の改善、筋肉をほぐし、心身のリラックス効果がでる。



うなじのツボ

うなじのまん中のくぼんだところにあるツボで、マッサージで首のコリに効果がある。
後頭部や目の血液循環を よくして、眼精疲労の軽減ができる。


シャンプーって、ゴシゴシこすって洗う人がほとんどですが、洗顔と同じように泡で優しく洗って下さいね !

なぜなら・・・

ゴシゴシこすったり、頭皮に刺激を与えると立毛筋という毛穴の筋肉が引き締まり毛穴が閉じてしまうので、毛穴の奥の汚れが取りにくくなってしまうのです。

泡をのせて3分~5分.。o○泡が汚れをくるみとってくれるのを待ちましょう.。o○

12月、、師走です。今年も沢山のご縁がありました...
ご来店のお客様にこちらをプレゼントしております!

年末年始のお知らせ!

年末なので30日(月曜)も営業いたします✁ 

31日(火曜)は4時で営業終了になります。

令和二年、1月1日、2日は休業します。

3日(金)から営業いたします。

5日(日曜)、6日(月曜)と連休いたします。

宜しくおねがいします✁


 
c0036204-s



 花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222





drecom_bluem at 20:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大掃除終わりましたか? HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。。。(´∀`)風邪の予防には免疫力を高めておくことが大切。!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。