梅津誠と3人の女たち。。。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。ブルーム満月ライブといえば、とにかく笑顔が多い場所。 長く育まれてきた作法のようなものですね

2019年10月08日

無事終了、月刊 梅津誠。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。

71738438_1740123446132252_8901630594987851776_n
いつもあんまり歌わないオリジナル曲を4曲... 新年会の予約をしてきたので、
10月だというのに誰よりも早くクリスマスソングを歌いました!

71497953_2859174534113814_5070040551684833280_n

喜多方から来てくれました、高畑ひらくさん..来月のブルーム満月にも登場します。

72055670_505276936871950_7583205811279626240_n

山形ドキュメンタリー映画祭2019のスタッフ関係者、成田さんとの映画トーク...出会いに感謝!
72184869_865506940516742_7339672829064904704_n

72278991_543032393131804_1913982141725671424_n

大好きなアマリリスさん... ますます好きになりました、、笑
72234965_514425625783272_2730291004757245952_n
フルーツ宅配便買いました! アマリリスさん、ありがとう♡
72237098_2290525844408103_8212781062628048896_n
またこのメンツでやりたいなぁ。。笑
72239057_392943788309117_4779741813772648448_n

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  
山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222


drecom_bluem at 17:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅津誠と3人の女たち。。。HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。ブルーム満月ライブといえば、とにかく笑顔が多い場所。 長く育まれてきた作法のようなものですね