女性に勧めるなら鶏レバーにしよう!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。。「エルゴチオネインとはなんなんですか?」HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。。

2018年10月25日

素晴らしい演者とお客様に囲まれての10月ブルーム満月Live..HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。。

素晴らしい演者とお客様に囲まれての10月ブルーム満月Live...
DSC_7845
DSC_0052
DSC_0092
DSC_0173
DSC_0269
DSC_0338
DSC_0392
DSC_0506
DSC_0443
喜多方の青木くんのFBから記事抜粋..

演者としては初参加の、Bluem満月ライヴ、無事終了しました~☆
いや~いい時間でした!さすが、川西町一番のパワースポットの名は伊達じゃありませんね🎵
初めてギャラリーとして参加した時から感じていましたが、この場所には暖かなエネルギーが巡っているなぁ~と、改めて思いました!

そんなBluemの梅津さん率いる、DRIVE67。
初っ端から盛り上がりましたね🎵
「恋の呪文はカウパウパウ」最高ですわ~(笑)

二番手は、島崎藤村さん。
名前だけ拝見した時、ユニット?と思ったのですが、ソロ弾き語りでした☆
しかも若~い女の子☆なかなかにパワフルで個性的なアーティストさんで、良かったです🎵
ぜひ、喜多方でも歌ってほしい!
しかし米沢~山形の女性ソロアーティストは、個性派が多いなぁ。。
これは、あべあいこ女史の影響力もあるのだろうか??

三番手は、音コンにも出てくれた渡部花織さん☆
やっぱ、いいですね🎵ハスキーな歌声で、自然体な歌詞と馴染みやすい楽曲☆
女性ファンも多いという、男前ぶり?な中に時折見せる女の子らしさが素敵です☆

堀謙太郎さんの出演キャンセルに伴い、ピンチヒッターとして登場の、ジャニーさん&ゆかいな仲間たち(笑)
今回、唯一?ハロウィーンらしい仮装で、楽しく素敵なステージを、魅せてくれました🎵




吉村美和子ちゃん。
ステージの魔物(笑)に翻弄されつつも、サラリといなす術も身につけ(笑)幾多のステージ経験を積んで、たくましくなったなぁ~などと思いながら聴いておりました☆

この日は、俺のターニングポイントになった日でもある、、(′∀`)
DSC_0580


花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222




drecom_bluem at 14:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女性に勧めるなら鶏レバーにしよう!HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。。「エルゴチオネインとはなんなんですか?」HAIR&RELAX BLUEM ブルームです。。