音缶、好かった!初の庄内芋煮食べてきたヘアーサロンブルームです!

2017年10月30日

ミックス観て来たヘアーサロンブルームです!

76fcc2be2e700130


幼いころには天才卓球少女として名をはせた富田多満子(新垣結衣)は、恋愛と仕事に挫折して帰郷する。亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、活気もなく部員もさえない面々ばかり。しかし多満子は、クラブを再建し自分を捨てた元恋人ペアを倒すため、元プロボクサーの萩原久(瑛太)とペアを組み、全日本卓球選手権の混合ダブルス部門に出場することを目指す。


苦しい時、頑張っている時に、いつも自分を見てくれていたのは誰か。

それがよく描けているオリジナル脚本。後半は泣ける~! 

卓球に興味が無くても全く問題ありませんよ。

1番笑えたのは中国人役の蒼井優でした。 さすがの演技力です。







drecom_bluem at 20:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
音缶、好かった!初の庄内芋煮食べてきたヘアーサロンブルームです!