カレー屋さん「ガンバンゾー」に行ってきたヘアーサロンブルームです!ブルームスピードクラブ、9月のツーリングのお知らせ!

2017年09月09日

会津若松マギーフェスで歌ってきたヘアーサロンブルームです!

昨夜、熱気超ムンムンの会津若松マギーフェス!
d05779e3-s

総勢15組のアーティスト集結!

素晴らしい演者さんたちばかりです。そこに、、ほとんど無名のDrive67。

しかもメンバー二人不在。そして、出番直前に左手人差し指にトゲ刺さる不運。


「KING BISCUIT TIME」さん、「PUNiK」さんと、只今全国ツアー中のアーティスト
さんたちに続いてですぞ、、、山形代表Drive67。


いや~、、全力出し切りました! 


自らを一流であると思った時、人間は没落するものです。だから謙虚さと前向きな精神
は大事なのです。仕事も遊びも、、(´∀`)



 会場の皆さん、演者のみなさん、マギーさん、ありがとうございました。

21584221_1934584860149076_558319410_o
40代最後の思い出できました(´∀`)
21556406_1934698886804340_149022582_o


もう一つの出会い...「中筋純トークショー」

僕が二十代、三十代と、毎日のようにページをめくって読んでいたいたバイクツーリンク
雑誌『Outrider』。その写真とコラムを担当されていた写真家の中筋純さん。


あの頃、胸ワクワクして眺めていた写真は中筋さんの作品だったのか......とても感激した
中筋さんとの出会いのマギーフェスでした!

21462290_1262535657207132_6604525516046000684_n

皆さんとの出会いに感謝感謝!

21586544_702820963249630_702969464962866934_o

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222




drecom_bluem at 17:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カレー屋さん「ガンバンゾー」に行ってきたヘアーサロンブルームです!ブルームスピードクラブ、9月のツーリングのお知らせ!