『やることを楽しむ』 ヘアーサロンブルームです!楽しい夜をありがとうございました。ヘアーサロンブルームです!

2017年08月23日

自分が老いたら何を思い出すのだろうか...ヘアーサロンブルームです!

キネマ旬報2013の邦画部門で第一位だった映画『ペコロスの母に会いに行く

GYAOで鑑賞!
162954_01


漫画家・岡野雄一が、自分が経験したことをヒントに描いたエッセイコミックを実写化したヒューマンドラマ。認知症の老いた母親とその息子が織り成す、笑いと涙にあふれた触れ合いをつづっていく。

高齢化社会....家族、友人、いや本人が認知症になるのも珍しくない時代。

でも昔の記憶だけは残っている。
自分が老いたら何を思い出すのだろうか...


お客様の小林さんから『およしおばんちゃの昔話十二ヶ月』頂きました。

日本昔話は好きでした。漫画のやつですが、、、笑

でも、子供の頃に戻って読んだり聞いたりしてみたいこの頃です...(′∀`)

20994315_1248026161991415_6574579744443348249_n
21032747_1248026151991416_5935236050621383097_n

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222




drecom_bluem at 12:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『やることを楽しむ』 ヘアーサロンブルームです!楽しい夜をありがとうございました。ヘアーサロンブルームです!