ブルームスピードクラブ、真夏のツーリングのお知らせ!新山神社夏祭りに行ってきたヘアーサロンブルームです!

2017年08月14日

走って飲んで食べて花火やってのヘアーサロンブルームです!

宮城蔵王の但木親子と夏ツーリング...

向こうは雨だったらしく、ブルームまで車に載せて到着。

20882665_1238551772938854_2562899382410818800_n (1)

飯豊から喜多方、そして磐梯町。お昼をここで食べようと思ったが激混みで入れない!

20770138_1238551769605521_3672560346471185219_n
そして、別の店に!
20864345_1955416331407768_1666783273_n
チョコレートとんかつですぞ、、、笑
20799073_1238551776272187_4498021714640394004_n
但木さんと並ぶととても大人しく映る俺。。
20864029_1955416268074441_726401536_n
小野川で煮玉子。
20770429_1238551766272188_238019439209299710_n
夕方は弟ファミリーなどなど集まりバーベキュー!
20767864_1238536366273728_2677930960163151310_n
酔って永ちゃんコールやってた、、爆
20800123_1238536289607069_4514326854201682067_n
夏は花火ですね(´∀`*)
20767884_1238536242940407_5071975954050478765_n


drecom_bluem at 12:55│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by ママ   2017年08月16日 12:45
連絡ありがとうございます。田舎はこんな感じなんですね。私は東京に住んでいるのでトラックーって笑えました。田舎のお祭りもいいなー
2. Posted by BLUEM   2017年08月16日 11:44
コメントありがとうございます、ママさん。

田舎のお祭りってトラックのステージってけっこうありますね。

ちなみに聴いてくれているお客さんはほとんどいませんでしたね。そういうの慣れてますから、、(笑)

祭りのメインはやはり獅子舞なので、、。
1. Posted by ママ   2017年08月16日 11:04
こんにちは。初めまして。フェイスブックで昨日のお祭り拝見しました、トラックの上で歌うんですね笑田舎のお祭りはこういう感じなんですか?

ちなみに聞いてるお客さんっているんですか?写真には人が全然写ってなかったので笑
田舎のお祭りもいいもんですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブルームスピードクラブ、真夏のツーリングのお知らせ!新山神社夏祭りに行ってきたヘアーサロンブルームです!