2017年08月10日

明日は3時で営業終了、ヘアーサロンブルームです!

最近では、公共の場での禁煙エリアも多くなり、愛煙家の方々は肩身の狭い思い
をしていますが、うちの店は全然OKです。

そんな神経質な事を言ってては、街の社交場は作れません。もう窮屈な世の中に
サヨナラ(^∀^)


20638679_1233850656742299_1074064807064788761_n

 寿司食べるのもOKですぞ!

うちの娘とARBゴロウ氏が、髪を切り終えてお昼に「すし海道」
を食べる貴重な一枚!   皆で食べるお昼は美味い。これ基本です(*゚▽゚*)

貴重といえば、、来月9月6日ブルーム満月Liveに、「カオルとゴロウ」が初登場します♬
これは超レア。激レア。
20728376_1233876170073081_6086785124157133562_n


明日開催、お盆ロツク2017・・・。友人知人が多数出演するので毎年行っているのだが
、今回は地元の祭りと重なり残念...  楽しみにしてたのに。


DD-2N0-U0AAN2XL

東日本大震災の翌年、「鎮魂と復興」を願い開催された川西夏祭り。今年も行われ
ます。

ブルーム満月チャリティーLiveは、震災のすぐ翌月からチャリティーLiveをはじめ
ました。今なお毎月欠かさず開催してます。が、一度もこの祭りに出演のお声がけ
がないのが不思議です。。。。笑

20708478_854253428056462_5247235192776140397_n

でも、Drive67のパーカッション貴人が出演します。

アフリカン ユナイト♬

20664569_1234600820000616_3616207149061138098_n



今年は、地元川西を盛り上げるためにDrive67が新山神社のお祭り余興に参戦。

僕らDrive67の他、満月Liveでお世話になっている「ピンクノート」さん、「淀野隆幸」に
「ジャニー」、そして川西非公式キャラクター「虎駒」と、、満月ファミリーが新山の夏ま
つりを盛り上げますよ!



20745952_1439253739497301_1035830013234064688_o




花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222

 





drecom_bluem at 12:27│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by BLUEM   2017年08月10日 20:21
まずは15日に待ってますぞ、ななさん!

3. Posted by なな   2017年08月10日 17:28
色んなバンドさんを見て勉強します。若手ではジャニーさんかな。噂ではチェリーらしいみたいですね笑

2. Posted by BLUEM   2017年08月10日 14:35
ななさん、こんにちは。タイムテーブル決まったらブログでお知らせしますね。あっ、でも俺らの見てもあまり参考にならないかなぁ。。爆  

ちなみに明日の米沢ARB「オボンロック2017」は凄いメンツの集まりです。これは見たほうが良いと思います。それよりなにより、若いうちは、がんがんステージ出たほうが勉強になりますよ。
1. Posted by なな   2017年08月10日 13:39
こんにちは。満月ライブ行けなくてすみませんでした。来週のお祭りは絶対ドライブ67さん見に行きます。どんな演奏するかバンドメンバーと勉強します笑
何時頃歌いますか?タイムテーブルあったら教えてください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字