2017年08月06日

いよいよ今週火曜ブルーム満月Liveのヘアーサロンブルームです!

いよいよ今週火曜ブルーム満月Live!

簡単に演者紹介します。

18871146_1415069561915719_1299513705_n

地元川西、淀ブチこと、淀野隆幸。熱い男です!

d9c42812

そして、Drive67。  

いつもオリジナルしかやりませんが、今回は、全曲cover曲をやります。

13b55984

俺と同級生、、、輝ちゃん事、佐藤輝彦。夏のパフォーマンスに期待!

19fb46fb

川西の歌姫、吉村美和子。最近は県外でも唄ってます。ファン多し!

f50d011a-s

満月初登場、男女ユニットの渡部リョウタ。

6813a4e3

フナヤマリョウタと
702e8286

渡部花織の新ユニット! こちらも楽しみ。
3611204f-s

これまた初登場の小デーモン。 あまり素性は知らない、、、爆

キャラ的に一番濃いな。

19029175_1280749878704271_3141329267442604680_n

トリは、プリズムストーンのジャニー!

15日の新山神社の祭りにも俺らと出演します。

9f92dc42-s

タイムテーブル

7:00~特別前座枠 通太郎(山形)

7:30~7:50 淀野隆幸(川西)

7:55 ~8:10 Drive67(川西)

8:15~8:35 佐藤輝彦(米沢)

8:40~9:05 吉村美和子(川西)

9:10 ~9:45 渡部リョウタ(米沢)
(渡部花織 一曲レコーディング)

9:50~10:10 小デーモン(米沢)

10:15~10:40 プリズムストーン ジャニー(高畠)

 






花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222



drecom_bluem at 15:46│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by やじ   2017年08月07日 08:17
動画ありがとうございます。こんな感じなんですね。リーダーのフェイスブックで詳細見ました。ジャニーさんと一緒にやるんですね。チェリーなジャニーさん笑
ピゥアチェリーらしいですね汗変な目で見ちゃいそう。汗💦


当日、ドライブ67さんとお話ししたいです。バンドのことで色々聞きたいです。人見知りなので声かけれなかったらすみません
4. Posted by BLUEM   2017年08月06日 18:00
新山神社のお祭りも私が子供の頃は出店もいっぱい並んで賑やかでしたが、最近はだいぶ変わったと思います。←私も見てませんが、、笑

もしも来られたなら、演奏後にでも声かけてくださいね、やじさん。



獅子舞はこんな感じですね。

https://www.youtube.com/watch?v=NDKEkwxB0w0
3. Posted by やじ   2017年08月06日 17:47
ありがとうございます。新山神社のお祭りって人はいっぱいいるんですか?初めて行くので分からないので。
2. Posted by BLUEM   2017年08月06日 17:04
コメントありがとうございます、やじさん。

おそらく、夕方5時以降になると思います。

他に二組か三組くらいの出演者います。詳しい詳細は決定したらお知らせしますので、よろしくお願いします!

1. Posted by やじ   2017年08月06日 16:45
新山神社のお祭りは、何時頃から歌われるんですか?時間が合えば歌聞きにいきます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字