梅雨時こそおさまり感が必要と思うヘアーサロンブルームです!肉より魚が好きなヘアーサロンブルームです!

2017年06月25日

映画『おとなの事情』を観てきたヘアーサロンブルームです!


映画『おとなの事情』観てきました!

フォーラム4番シアターは、なるべく前の方がいいです。

19420535_1192349397559092_2871072368875113837_n

20170325132450

権威あるイタリアの映画賞であるダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞で最優秀作品賞と最優秀脚本賞に輝いたコメディー。


新婚のコシモとビアンカ、反抗期の娘に手を焼くロッコとエヴァ、マンネリ状態のレレとカーロッタといった面々が、ディナーで集まった。

その席でエヴァが、各自のスマートフォンに電話がかかってきたらスピーカーにして全員の前で話し、メールが届いたら公開するというゲームを提案。早速ゲームを始めるが……


スマホの中にある人には言えない秘密。でも、、本音はいつも下着の中にある!

他人の色恋にはあまり興味がない。でも、このゲームは面白そうだからブルーム奥の院でやってみたいな。。。。てか、俺は独身でしかもガラケーだけど。。
(*´∇`*)




今週のブルームは、ラベンダーいっぱい飾ってます....
19400605_1192358374224861_5561876566408616559_o

金城武とケリー・チャンの『ラベンダー』も好き!

    映画好きが集まる

ヘアーサロンブルームです!


 

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222

 









drecom_bluem at 18:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅雨時こそおさまり感が必要と思うヘアーサロンブルームです!肉より魚が好きなヘアーサロンブルームです!