本日、川西町をPRしている、ヘアーサロンブルームです!花も映画も音楽も好きですが、、やっぱりバイクが一番好きなヘアーサロンブルームです!

2017年06月15日

夏の満月は濃すぎる漢たち大集結のヘアーサロンブルームです!

昨夜、仕事終わってから、スライドギターの師匠、中村さんから不定期でご指導うけている
スライドギター講座がありました♬

普段は優しいが、ギターに関してはとても厳しい中村さん・・・・確かに、上達に甘えは禁物です!

19105981_1184130965047602_3721874737244590607_n

スライドギター
(slide guitar、別名:ボトルネックギター)は、ギターの奏法のひとつ。スライドバーと呼ぶ棒を指に装着または持ち、弦がフレットや指板から浮いた状態のままバーを任意の位置で弦に接触させ、ピッキングして発音する奏法である。

俺がライクーダーになれるにはまだまだ先ですが....爆



早いもので、今年も半分が終わろうとしています。ブルームで毎月開催、満月ライブも、ほぼ12月まで出演演者が決まっています。


来月7月9日、、夏の満月は濃すぎる漢たち大集結!


会津若松からマギー・パルチザン。
数年前からご縁のあるビストロキッチン マギーのオーナーシェフ、マギーさんです。

c3395329

ちょっとお茶目でかっこいいんです!  唄がハートに響く(*'-'*)

01c2ff27

山形市からアマリリス。昔、天使と暮らしていた謎の男。。。爆

僕とは、音楽より映画の話題で盛り上がりますねぇ~。彼も映画大好き男。

アマリリス、いよいよ満月初登場(^∀^)

c740fb8e

僕とは小学校の時、大親友だった佐藤輝彦。輝ちゃんとは一緒に武術もやっていますが、
最近はライブも武術も諸事情あり自粛。。。。

夏の夜、、いよいよ再始動いたします。いったいどんなパフォーマンスがあるのかお楽しみに(・∀・)

a5af5858
c718040f

山形市、mori君。とにかくナイスなキャラの
mori君です。実はバイクも乗ってたりして、
俺と気が合わないわけがない!  Mcも楽しいです。最後は皆、振り付けさせられる(*´∇`*)

66b14b25-s


長井市から
梅津伸孝。梅津君は、大阪のゴーカートモンキーというバンドで活躍してたそうで、
現在は地元を中心にバンド活動しています。そして、、弾き語りでブルーム満月初登場!

まだ一度も唄も演奏聴いてないから楽しみ!  とても好青年です(*゚▽゚*)

c6888b22-s

最年長、、グラスマンは小国町から。一度聴いたら耳から離れないフレーズはもう病みつきになる!
下ネタ大好きですが、凄く紳士なグラスマン。日本酒が大好き男です!

あれだけ飲んで弾けるから素晴らしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

8a9d9514

そして、我がDrive67。

満月以外、外部活動はほとんどやらないので、あまり知られていないDrive67。
もちろんファンも少ない。。。笑

今年は少しづつ幅を広げていきたいと思っていますね(^∀^)

あつ、、最近ブレイクしつつある川西町非公認キャラクター虎駒も、来月はきっといますよ!
13b55984

いつも和気あいあいとやるのがブルーム満月ライブ!



花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222





drecom_bluem at 15:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日、川西町をPRしている、ヘアーサロンブルームです!花も映画も音楽も好きですが、、やっぱりバイクが一番好きなヘアーサロンブルームです!