平成29年 5月5日平成29年 5月7日

2017年05月06日

平成29年 5月6日


5月5日、、午後三時。

始まりました「弾き語る私たち」@川西まんまるスタジオ

昼の部スタート。


吉村美和子。トップだったので少し緊張してたね。

実は最近専属のプロカメラマンが付いている彼女。やるな、、吉村。


DSC_0210

プリズムストーンのジャニー。

最後の曲はジ~ンときて感動した俺。
DSC_0230

豊川薫。 豊川の世界観が好きです。今月ワンマンLiveやります!
DSC_0243

いつもお世話になっているARB店長のイノウエゴロウ。

ゴロウ君のいつもぶれない演奏と唄はお見事!
DSC_0261

「弾き語る私たち」@川西まんまるスタジオ

夜の部スタート。

Drive67は久しぶりに原点に戻り二人で。 新鮮だったな!


DSC_0303

虎駒も応援してくれた!

DSC_6811


渡部花織。まさかの衝撃の告白、、

だからいい歌作れるのです。。爆
DSC_0426

アマリリス。

7月の満月に初登場します。昔、、天使と暮らしてたそうです。爆
DSC_0476

栃木からmeguが帰ってきた!

嬉しかったなぁ、、、俺。

声が耳から離れない!


DSC_0546

カオルとゴロウ。

まんまるスタジオの良さを引き出してくれた二人に感謝感激!

まんまとやられて鳥肌。

DSC_7024

島貫仁一。

中村さんのハープがとても好かった!  仁一さんノリノリだったな!

とにかくイベント大成功。打ち上げも大盛り上がり(′∀`)

皆さんお疲れ様です♬
DSC_0598
 



drecom_bluem at 10:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平成29年 5月5日平成29年 5月7日