平成29年 4月23日平成29年 4月25日

2017年04月24日

平成29年 4月24日

俺が作曲し渡部花織が作詞し出来上がった『天の川』...

これまた訳ありソング♬ 何故かこういうのつくるの得意なんです。

花織ちゃんとはなんもないけど。。爆

最近、この映画を思い出してメロディーが浮かんできた!

poster



妻子がいながら不倫を続ける年上の男性作家、昔関係のあった女性にさまざまな感情が芽生え苦しむ年下の男、その二人の間で揺れ動く女性が織り成す三角関係を描いた『夏の終わり』

作家、尼僧として活躍する瀬戸内寂聴が自身の体験を基につづったロングセラー小説が原作。


自らのうちに潜む女の業に苦悩しながらも自分なりの愛を追い求めるヒロインを、満島ひかりが熱演。

演技はほんと上手ですね。



それよりなにより瀬戸内寂聴さんの名言の中にこんなのがある。

   『本当のね、恋の醍醐味は不倫ですよ』

さすがだ!


あっ、昨夜ヨネッチと山菜パーティーやった。愛も恋もないけどほろ苦さはある。
17991252_1134473020013397_2918714915524848183_n

18119479_1134473016680064_8600366432135281536_n

 


drecom_bluem at 17:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平成29年 4月23日平成29年 4月25日