平成29年 4月20日平成29年 4月22日

2017年04月21日

平成29年 4月21日

 現金約3億8000万円入りのスーツケースを奪われた先日のニュースにはびっくりしました!

いったいどこに消えたのか...


ハラハラ・ドキドキの銀行強盗映画といえば『バンク・ジョブ』

実話でさらにビックリしましたね!

149290_01

 
“ウォーキートーキー強盗”として有名なイギリス最大の強奪事件を基に作られたクライム・サスペンス。銀行強盗に入った先で、思わぬ王室スキャンダルを知ってしまったメンバーたちの起死回生の物語をドラマチックに見せる。

複雑に絡み合う利害関係と、謎が謎を呼ぶ展開に興奮する映画!


 
主演は、1967年生まれの俺と同い年ジェイソンステイサム。

いつ見ても男前だな。禿げても男前。必ずしも髪がフサフサの男がモテるとは
かぎらないのです(´∀`*)


でも、、薄毛でお悩みの皆さんに速報!  最新の育毛ローションが入りましたよ (´▽`)


フーチェ AR エッセンス
 

男性・女性ともに新発想の生薬配合で頭皮・毛髪の悩みを解決します。 抜け毛や薄毛はもちろん、
頭皮のトラブルが気になる方にも効果を発揮します。

「悩み無用」でお馴染みの、あの会社と共同開発された育毛ローション。試す価値ありですぞ!

あっ、でも禿げを気にしすぎる気の小さい男は、強盗にも
ジェイソンステイサムにもなれませんよ(爆)

17426109_1109629322497767_959236924529862266_n



 
花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  
山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222




drecom_bluem at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平成29年 4月20日平成29年 4月22日